12/11 蘇る!
昨日からお預かりしていたレパード、全てのリペアが無事に終了し美しいボディラインが復活です。お客様も仕上がりにご満足していただけた様子(^^)v まだ納車したばかりですから今後どのように手を加えられ蘇っていくのか楽しみな1台です。![]()
今日はその他のリペアは1台、まだ新車同様のキューブ・・・ルーフのリペアでした。洗車時に発見、何故?いつの間に?原因は様々ですがルーフの場合は出来るだけ板金塗装は避けたいものですからね、お役に立てて良かったです。![]()
さて本日リペアは少なかったのですがガレージに常駐していることもありたくさんのご相談やお見積り等にお越しいただきました。なかにはリペア不可のものもありましたが出来るだけお客様にとって最良の修理方法をご提案させていただいています。
そして気がつけば?全て地元町田市にお住まいの方でした・・・これって実はとっても珍しいことなんです。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「自動車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
The comments to this entry are closed.


Comments
この度はたいへんお世話になりました。
以前からカレスト署氏にお噂は聞いておりましたが、実際、やって頂きまして、本当、感動しました!
いやぁ、素晴らしい!
まさに職人芸!
まさに神業!
吉○家から牛丼が消えてしまったこの御時世で、速い!、うまい!(意味が違いますが)、安い!の三拍子揃う店は皆無と思っておりましたが、まさかこのような形で出会うとは(笑)
今後も、宜しくお願い…するようなことがあってはいけませんが、また、お邪魔させて頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
Posted by: レパードオーナー@町田 | 2005.12.12 01:47
これ以上ないお言葉をいただきありがとうございますm(__)m 吉○家の牛丼・・・早く食べたいですね~、どんな高級店にも負けない独自の味そしてスピードとサービス。
デントリペアももっと身近に多くの方にご利用いただければと思っています。
お近くですからぜひいつでも遊びに来てくださいね~(^^)
Posted by: Y's FACTORY | 2005.12.12 07:56