12/13 サンタさんは大変です^_^;・・・
もうすぐクリスマスである。そろそろ子供たちのクリスマスプレゼントを手配しておかねばならないのだが・・・先月くらいか何気なく何が欲しいかそれとなく聞いてみる、上の子(5年生)は?なんと言ったかユウギオカード?なんだそれ?良く聞くと遊戯王カードだとか・・・調べてみてもますますわからん。まあサンタが父親であることはとっくにわかっているので一緒に買いにでも行けば良いか。![]()
そして下の子(2年生)はたまごっちだと言う・・・どうせトイザラスとかいけばあるんだろう!?などと思い今日仕事の合間にちょいと寄ってみた・・・うぬぬ?売ってないではないか。なんと大人気らしく並んで買うだとか抽選だとか・・あ、あほらし(いかんいかん)。これはもうネットで検索しかあるまい、ということで帰ってきて早速調べるもやはりわけのわからん値段がついていたりしてますますあほらし・・・しかしこのままではサンタさんを未だ信じてる娘に言い訳が立たぬ、ということでさらに検索して定価よりちょっとだけ高めだったがたまごっちプラスとやらをとりあえずゲット(はぁ~親バカだ)。まあ普段からなんやかんや買って上げたりはしないので特別ですが・・・これで何とかサンタさんの役目は果たせそうだな。
でも我が家のクリスマスパーティーはケーキだけは買ってくるとして握り寿司、鳥の唐揚etcはお父ちゃんの仕事ですから・・・サンタクロースは結構大変です。。。
「クリスマス」カテゴリの記事
- 12/25 メリークリスマス・・・(^_-)-☆(2006.12.25)
- 12/24 復活~~~~!!(2005.12.24)
- 12/13 サンタさんは大変です^_^;・・・(2005.12.13)
The comments to this entry are closed.


Comments