« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

8/31 8月も終わった・・・ふぅ~~(汗)

あっという間に過ぎた8月・・・明日からはもう9月ですね~。確か7月も忙しく過ごしましたが8月はなんともそれ以上の忙しさ(@_@;)、夏休み返上で頑張りましたが果たして私の夏休みは一体いつになることやら?でもこれがちっとも苦になりませんからやはりデントリペアという仕事が好きなんですね!200608311

また明日から皆さんのお役に立てるように頑張るのみです(^^)v 

さて今日も朝からバタバタと・・・お預かりしていたランエボのリペアも終わりその後BMWのリペア、200608312
そして今日デントジャパンを卒業された方がお二人遊びに来てくれたり・・・その後も急ぎの仕事が入ったりと結局終わったのが夜9時、さあ、明日からはどんなへこみが待っているのでしょうか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/30 ルーフライニング脱着・・・

本日のお預かりは三菱ランサーエボリューションⅥ、200608301
ルーフの内張りを外してのリペアです。雹害などでルーフのへこみを直す際はこのようにルーフライニング(内張り)の脱着が必要となりますがここで注意しなければならないことがひとつ。最近の軽自動車やコンパクトカー(うちのスイフトもくっついてます(T_T))、また輸入車の一部などはこの内張りが直接鉄板に接着されている場合があり一度外すと基本的に再利用出来ないためリペアするためにはリペア費用の他に内張りの部品代及び取り付け工賃が発生してしまいます(T_T) これはコストの問題なのかはたまた他のメリットがあるのかは不明ですがやはり簡単に外せないというのは我々デントマンも非常に困ります。200608304


リペアする際に思わぬ出費・・・出来ればないに越したことありませんね!さて?貴方のお車の天井は?貼りついていませんか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/29 いつまで続く?・・・

埼玉、多摩地区、また静岡、山梨でも降った雹・・・被害のあった地域から離れている当店にもいまだにお問い合わせが続いております。通常業務を最優先としながらも雹害車両の受け入れは出来る範囲で計画的にしているのですがとても追いつかずご迷惑をおかけしている状態です。200608291

日頃お世話になっている業者さんや通常のリペアで入庫されるお客様への対応を迅速にしたいと考えているのでご理解くださいませm(__)m もちろん予定通り入庫している雹害車両はきっちり時間をかけて対応しております。200608292


今日も雹害リペアを一台・・・当店でお預かりする車両の他、近隣板金屋さんにも雹害車が入庫しているためますます予定をやりくり(@_@;)して動き回っております。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/28 エンスー・・・?

今日は全て板金屋さんからのご依頼でした。200608281
しかしこの車達・・・ピアッツァネロ、アルファ(の旧いやつ^_^;)と思わずエンスーという言葉が出てきました。エンスーとは、enthusiast(エンスージアスト)を縮めたもので、「熱心家」、「熱狂 者」といった意味を持つらしく簡単に言えば旧い車をこよなく愛する人達、ということだそう。200608282


いやしかしこんな車達をリペアさせてもらえるなんて幸せなんですが^_^;200608283
塗装のコンディションもまちまちであったりする訳で・・・結構プレッシャーだったりするんですね(ほんとか?(^^)v)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/27 せっかくなので・・・!?

連日レガシィのご紹介をさせていただきますがちゃんと他の車種ももちろんご依頼いただいております^_^; 200608271
本日のリペアは3台。BMW、ステップワゴン、そしてやっぱりレガシィ(せっかくなのでご紹介させていただきます)・・・2世代前のBD5型(B4と言われる前のセダンですね)、200608272
既に8年経過しているとは思えないほど綺麗です!走行距離も少なくとても大事にされているのがわかりますね。リペアはリヤドア&ボンネット、ボンネットはへこみではなく?出っ張り(凸デントなどとも言います)・・・慎重に表面から叩いて浅いへこみをわざと作った後に裏からツールでリペアします、心配された中心の折れも綺麗に処理出来たのですっきりリペア完了です(^^)v200608273


今日はいつもより涼しくて作業も楽々(●^o^●)・・・皆さんご依頼ありがとうございました~m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/26 今日もレガシィご来店!

ご依頼断トツ!本当に多いですね~、200608261
本日も2台をリペアです。B4&ワゴン・・・昨日D型のお話をしましたがまたまた入庫です。B4はドアのモール付近なので内張りを外してのリペア・・・一体どれだけ外したことでしょう?200608263

そしてワゴンの方はリヤドアのプレスラインより上部分に3箇所(T_T)・・・こちらも内張りを外しますがそれだけでツールアクセス出来ない場所なので今回は水切りモールまで外してなんとかツールアクセス(場合によってはガラスも外すことがあります)、黒いボディはへこみや傷がどうしても目立ってしまいますが綺麗に保っていればそれだけで存在感がありますね(^^)v200608262200608264

デントリペアという仕事に携わることで愛車のメンテナンスのお手伝いが出来る事・・・ちょっぴり誇りに思います!(^^)!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

8/25 D型・・・

レガシィにてご来店のM様、200608252
まだ納車したばかりの新型です・・・ほぼ毎年のようにマイナーチェンジを繰り返し熟成を重ねるレガシィ、ついにD型の登場でいよいよ現行型の完成でしょうか!?目に見える部分ではパドルシフト&SI-DRIVE!他にも走りに関する部分が随所に変更されているようです。200608253

っと言う事で当店でもD型は初のご来店、M様、おめでとうございます^_^;・・・リヤドアのドアパンチでしたが僅かに黒い傷??しかしよ~く見ると下地までは達しておらずクリーナーでこの黒い部分は綺麗に落とすことが出来たので不幸中の幸いでした(●^o^●)、ちょうどサイドインパクトビームにかかる場所でしたが無事にリペア完了!200608254


これでまた新型レガシィライフ・・・お過ごしくださいね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/23 ドアパンチではありません(T_T)・・・

プジョー206のリヤクォーターです。200608231
写真に写っているのは10センチ&5センチのへこみ、かなり強烈にパックリと・・・他にも前方に4センチのへこみが1箇所の計3箇所。特に一番大きい部分は緩やかなプレスラインにかかっているのでやっかいです、へこみが出来た衝撃で上部が盛り上がり嫌でも目立ちます。原因はわからずじまいですがここまでくると単なるドアパンチとは考えられませんね~、200608232
当て逃げ?それとも悪戯?・・・さすがにここまでくると短時間でという訳にはいきませんが午前中一杯時間をいただいて無事完了~!広範囲に及ぶ歪みが僅かに残りましたが違和感なく仕上げることが出来ました。200608234

当初板金塗装でのお見積もりが10万超とのこと、今回デントリペアで半分以下・・・お役に立てて良かったです、M様、本日はご依頼ありがとうございました~~m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/22 デントマンのお仕事・・・

午後まで出張リペア、そして夕方からはご来店のお客様のリペアが2件。200608221_1
まずはベンツS500の運転席ドアのリペア、Sクラスと言えばガラスが2重の合わせガラスのため基本的には内張りを外しての作業となります。それでも通常は工夫を施し上の隙間からアクセスするのですが今回はプレスライン上に深いへこみだったため万が一のことを考えて内張りを外します。だってもしも割れてしまったら?リペア代よりもガラス交換代の方が遥かに高いですからね・・・念には念を、です。200608222_1

次はアウディA3のフロントフェンダーのリペアでした。へこみは全く問題ありませんでしたがこちらはフェンダーのインナーカバーががっちりと嵌っているのでこれを外すのに一苦労^_^; 200608223_1

デントマンにとってへこみそのものを直すことももちろん重要ですがツールアクセスさせるために周辺パーツを手際良く外せるかどうかも重要なポイントです・・・全てのメーカー、車種に対応するために・・・そのためにはやはり日々勉強あるのみ!なんですね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/21 デントリペアのなせる業!・・・

午前中、取引先のカーコンビニ倶楽部への出張リペア、フランチャイズであることから基本的に看板は同じでも独立店舗、今までなんとなく近寄り難かった板金屋さんのイメージを変えたという意味では革新的とも言えると思います。ただデントリペアも受け付けている店舗はまだまだ少数ではないでしょうか?200608211

本日のショップは以前勤めていたフロントマンが友人(お~い、Sさん何処行った?^_^;)であったことがきっかけでお付き合いをさせていただいていますがもうかなりの依頼を受けているのでスタッフの方達もリペア可能かどうかの判断や見積もり等ももうお任せして大丈夫!といったほどお互いの信頼関係が築けています。
デントリペアで直るものはデントリペアで!これが徹底していますね、ありがたいことです。200608212

ちなみに今日はステップワゴン&レガシィのリペア・・・お預かりしてからお渡しまで2台で45分!まさに広告に偽りなし(^^)v デントリペアだからこそなせる業ですね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/20 なんということでしょう(・へ・)・・・

本日はご予約のお客様のみでの対応に終始、200608207
ご来店いただいた方やお問い合わせくださった方には即日施工が出来ずご迷惑をお掛けいたしました。それでも来週末にご予約をいただいたりして本当にありがたい限りですm(__)m 一日の作業が終わりうちの車達を洗車していると・・・??うぬぬ?奥様専用車のリヤタイヤ前方のいやぁ~な位置にへこみ発見(@_@;) ストーンガードが辛うじて塗装面を守っていたので助かりましたが一体いつ?どこで?おそらく帰省中のSAかどっかでやられたんでしょうね。200608208


っと言う事で自分でリペアしましたが(当たり前だな)^_^; 当てた人・・・正直に言いましょうね、このままじゃあいいことありませんよ~~(・へ・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/19 へこむ理由は様々で・・・^_^;

デントリペアをするへこみで最も多いのが通称ドアパンチなどと言われるへこみですがそれ以外にも様々な理由でへこんでしまうことがありますね、200608191
例えば自転車が倒れてきた(泣)、悪戯で蹴られた(大泣き)等など・・・
本日ご依頼いただいたお客様もドアパンチではない理由でのご依頼でした。午前中お越しいただいたR32GT-RのM様、200608192
アルミボンネット上に写真のようなへこみが3箇所・・・なんとボンネット上で猫のバトルが繰り広げられていたそうで戦いの爪あとがこのへこみ(T_T)、ほとんど真上から撮っているので小さく見えますがこれでも中心が少し深く歪みを含めて約5センチでしょうか、アルミ特有の粘り&骨裏ということもあり少し時間をかけて3箇所をリペア!M様にも大変喜んでいただきましたm(__)m 200608193

午後からはランクルのリヤゲートのリペア。200608195
ナンバープレート下の硬そうな場所に約6センチのへこみ、良く見ると横筋っぽくそして中心には僅かに傷が・・・なんでもバックした際にあり得ない位置に木の枝が突出していたそうです。200608196
こちらは予想通り硬い場所でしたが慎重にツールアクセスして無事に終了~!200608197
以前他でデントリペアをされたことがあるようですが今回は縁あって当店へ・・ご満足いただいたようで「ほっ!」・・・F様、ご依頼ありがとうございました~。。。

あ!あと本日発売のクラブレガシィに当店が掲載されております。先月取材された時の記事なんですが書店で見つけたらぜひご覧くださいませ・・・え~と、当店レガシィ乗りのお客様はお買い上げありがとうございます!?(^^)v これで少しでもデントリペアという技術が身近になってくれれば嬉しいですね~~。。。
200608198

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/18 皆さん、夏休み?・・・

お盆休みは終わったもののお問い合わせが続いています。自分の感覚としては普通の平日なのですが考えてみたら皆さんちょうど夏休みの方もいらっしゃるんですね~。200608181

いやさすがに今日も暑さに完全にノックアウト寸前になりながらもヘロヘロの身体に鞭打って頑張りました(大汗)

ということで本日写真を見事に撮り忘れ・・・かろうじてこの一枚だけ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/17 ちょっとヘロヘロ気味~~(@_@;)

暑すぎじゃあありませんか??朝から雹害リペアを一台、200608171
被害は軽いとはいえボンネット、ルーフにそれなりの数・・・ルーフの内張りを外す際には車内はまるでサウナ、水分補給を行いつつ昼過ぎには無事終了~!
なんだか頭がクラクラと?うぬぬ?熱中症か?いやそんなことは言ってられません。200608172

午後からはスカイラインV35のリヤクォーターのリペア、内張りを外してもご覧のように外板は見えません(T_T)、さらに内側のビスを外し鉄板を外すとようやくツールアクセスが可能になりました。200608173

へこみそのものは3センチと小さいのですが表面には若干傷が・・・しかしこの場所を板金塗装となるとかなり大掛かりな作業になり費用的にも(@_@;)な金額に。デントリペアすることで傷は確かに残るもののもうほとんど気にならなくなってしまいますね!200608174

いやしかし作業中はこれもサウナ状態・・・今日は久々にかなり疲れました(T_T)・・ので風呂上りの水分?補給をしてもう撃沈です。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/16 お盆休みは今日まで?・・・

ほとんどの方がお盆休み(夏休み)は今日までのようですね、取引先の多くも明日から営業という所がほとんど。そういう自分は休みなく働いているのですが(T_T)それでも今日はお預かりの車両もなく予備日というかのんびり過ごさせていただきました(^^)v200608161

リペアは出張作業による一件・・・今日から休み明けの取引先なんですがスタッフの皆さんはまだ休みボケ??のようで^_^;、気合一発元気を注入してきました!さあ~皆さんも!?、明日から仕事モードに切り替えて頑張りましょうね~~!!・・・え?まだお休みですか?、い、いいなぁ~~^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/15 団子3兄弟・・・??

BHレガシィ、ルーフのリペアですが・・・?200608153
見た瞬間、うぬぬ(@_@;)そこには団子3兄弟がくっきりと描かれておりました。200608151
どうやら走行中に何かが当ったようなのです、先頭の長男?のへこみの裏には骨組部分のため突き出ている場所もありちと大変でしたが無事にリペア!えぐれた擦り傷もあるため完全修復とはいきませんでしたがほとんど気にならないものと思います。いやしかし一体何が??当ったのでしょうね~~。200608152


台風も近づいているようですし風の強い日も注意しなければいけません。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/14 どしゃぶり・・・

相変わらず不安定なお天気が続いています。200608141
快晴かと思えば急に雲行き怪しく激しいどしゃ降りに・・・思わずお預かりしているお車を慌ててガレージに入れたりと困ったものです。200608142

写真はちょうどその時間帯にお預かりしたオペルザフィーラ、リヤドアプレスライン上に2箇所のリペアでした。スバルトラヴィックとしても知られていますがさすがにドイツ車か、200608143
ライン上でドアノブ近くの弾力のない場所ということもありますがとっても硬いなぁ~という感じ、同じようなへこみでも鉄板の性質によってその印象は大きく異なります。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/13 お盆だって営業中!・・・(T_T)?

巷はお盆休み真っ最中のようですが今年はお問い合わせが非常に多いためいつもと変わらず営業しております(9月に夏休みいただく予定です)。200608131
本日はご予約が3件あったのですが2件は残念ながら条件悪くリペア不可(T_T)・・・せっかくお越しいただいたのにお役に立てずすみませんm(__)m、デントリペアの場合リペア出来る条件は板金塗装には敵いません、しかしそれぞれのメリットを活かして使い分けることが重要と考えています。200608132


さてご予約の一件はタウンボックスでお越しのO様、なんとリヤゲートを悪戯で蹴られてしまったとのことでプレスラインも含めべっこり、軽自動車のため鉄板も薄く広範囲に歪が出来ていて通常であれば板金塗装となることと思います。ただツールアクセスもすんなりいきそうで鋭角な折れもないことから今回はデントリペアにて無事に修復、200608133
約2時間出来る限り歪みを除去して全く違和感なく仕上げることが出来ました。O様にも大変喜んでいただき(^^)v
夕方からはご予約ではありませんでしたが少し遠くからわざわざお越しいただいたN様・・・200608134
アルファ147のリヤドアのドアパンチ、お出掛け先での悲劇とのこと、夏休み中のSAなどは満車状態ですから要注意ですね。こちらは短時間にて無事リペア!
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m 明日ももちろん営業中です。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/12 え?静岡でも雹ですか(@_@;)・・・

激しい雨、雷、そして今にも雹が降ってきそうなお天気ではありました、なんとか大丈夫と思っていましたが閉店後お客様からのお問い合わせで静岡県では雹の被害が出ている模様です・・・ここ最近の天気はまさしく異常気象ですね。皆さんの地域は大丈夫でしょうか??200608121

さて、本日はご予約をいただいていたお客様のリペアをさせていただきました。さすがにお盆休みに入ったこともあってか直接のご来店やお電話もほとんどありませんでした。200608122

明日もご予約のお客様がいらっしゃいますが状況によってはまだ施工可能です。お天気は?ですがまずはお電話でもいただければ柔軟な対応をさせていただきますm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/11 勘弁してね、お隣さん!?・・・

アコードでご来店のI様、200608115
フロントフェンダーに6箇所のドアパンチ?200608116
気がついたらというよりも限りなく怪しいのは普段の駐車場でのお隣の車・・・ボディカバーをかけているのでかろうじて塗装までは剥げていませんが少し深いものもあり目立ちます(T_T) どんなに怪しくても確証がないだけに断定は出来ませんがおそらく間違いありませんね。200608117
今回まとめてリペアさせていただきましたがまたやられないように注意したいものです・・・っていうかお隣さん!気をつけてくださいね(・へ・)、無意識かもしれませんが大事なものを傷つけられた人の気持ちも考えましょうね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/10 ひたすらリペア・・・そして復活!!

昨日からお預かりしているN様のレガシィ・・・200608101
今日は側面のリペアです、ドアの内張りを外してリペア完了!その後リヤクォーターのリペアをするためにこちらも内張りを全て外してひたすらリペア。200608102

先ほど無事に納車完了です!N様、ご依頼ありがとうございました~~m(__)m200608103

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/9 受けた仕事はきっちりと!

本日も雹害車両のお預かりが一台です、200608091
当店にもたくさんのお問い合わせをいただいているのですが現状すぐに入庫というわけにもいかずご迷惑をおかけしている状態ですm(__)m・・・というのも普段からお世話になっているお得意様やホームページをご覧になって来店される方への対応も出来るだけするようにしているのでお預かりするにも余裕を以って予定を組ませていただいています。200608092

ある意味マイペース^_^;なんですがこれも常に良い仕事をするためには必要なことと考えております。もちろん受けた仕事は納得行くまで責任を持ってリペアさせていただきます!200608093

さて、雹害リペアは立川市からお越しのN様・・・アルミボンネット、ルーフ、左側面のリペア、やりがいありますね~~、お預かりしてチェックしているとモールまで凹んでいました(T_T)、さすがにこれはパーツ交換となります。
ルーフライニングを外していざリペア、ひたすらリペア、リペア、リペア・・・N様、気合入れて頑張っております~~~(●^o^●)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/8 台風接近中・・・

今朝の豪雨は凄かった(@_@;)ですね~、200608081
昨夜からお預かりしていたBMWを早朝にリペアしていたのですがあまりの雨音でラジオも聞こえずガレージのシャッターを閉めての作業でした。リペアが終わる頃には小降りになりましたがここのところ自然災害が多くなっていますから注意しなければいけませんね~。200608082

さて今日は雨のため予定の出張リペアもなくなり少しだけのんびり、昨日までの疲れも少し残っていたのでちょうど良い休息日となりました。夕方からはフォレスターでご来店のT様、半年振りのご依頼です(毎度どうも^_^;)・・・両リヤドアのリペアでした。

さて明日も台風の影響がありそうですが頑張りましょ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/7 ゼスト復活の巻・・・

今日は朝から雹害のリペアです。200608071
昭島市よりお越しのG様、200608072
まだ慣らしが終わったばかりの新車(ホンダゼスト)に今回の雹(T_T)・・・ルーフ、ボンネットを中心に約100箇所、特にボンネットは少し深いのがあるうえにツールアクセスが厳しい場所ばかり、つきっきりで夕方までじっくり時間をかけてリペアさせていただき無事復活也(^^)v200608073
200608074
そしてまた一台お預かりですが・・・今日はもう疲れたので明日やります。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/6 小さいけれど・・・

レガシィでご来店のY様、リヤドア下部に小さいけれどちょっと深いへこみです。200608061
へこみそのものは特に問題ないのですがこの位置は間違いなくサイドインパクトビームがある場所に違いない・・・見事にビンゴでした^_^;200608062

僅かな隙間にツールを通して慎重にリペア!この場所は板金塗装となるとフロントドアまで塗ることになるので費用的にも結構かかってしまいます、200608063
この程度のへこみであれば絶対にデントリペアがお奨めですよ!ね!!Y様(●^o^●)・・本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m ご近所ですのでもしもの際はいつでもお越しくださいね~。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/5 夏本番・・・暑っ(@_@;)

いやいや暑いです(@_@;) いくら屋根があるとはいえガレージ内の温度は40度超・・・200608051
内装をばらしたりしている時は「暑い暑い」と独り言で連呼、それでもいざへこみを目の前にしてリペア中となると暑さのことも忘れ作業に没頭しています。こんな日は避暑地にでも行って海辺でキンキンに冷えたビールを飲んだら最高だろうなぁ~~などと思いますが週末をご利用してお越しいただくお客様のためにはそんなこと言ってられません(・へ・)!200608052

本日のリペアは3台・・・アウトランダー、R34GT-R、ストリームをリペアさせていただきました。他にもお見積もりや明日以降のご予約をいただいたりと本当にありがたいことです。200608053

一日の仕事が終わり風呂上りの冷たいビールもまた格別です・・・ハイ(^^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/4 ん?同じ車?・・・

2枚の写真ですが・・・?あれ?投稿がダブった?いや^_^;本日ご依頼いただいた2台です。200608041
午前中は武蔵村山よりお越しのK様のレガシィワゴン、そして午後からは立川よりお越しのN様のレガシィB4です。200608042

どちらもアルミボンネットの雹害リペアでした(一体何台やっただろうか)・・・し、しかしやっぱりスバルのアルミボンネットはへこみやすいと言わざるを得ませんね。。。(@_@;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/3 簡単そうですが・・・

ボンネットに約4センチの小さなへこみのリペア・・・のはずでしたが?? う~ん写真には写りませんね、200608031
実はこれでも広範囲(20センチ四方)に歪んでいたので大変でした(T_T) へこみが出来た際に周囲の補強が踏ん張って薄っすらと折れ線が出来ていたりしたので違和感なくリペアするのに時間がかかりました。200608032

一見簡単そうに見えるへこみでも改めて見ると予想以上に歪が出来ていて苦労すること・・・多々あります^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8/2 夏休みはどちらまで?・・・(^^)v

お預かりしているM様のオデッセイ、昭島市よりのご依頼でした。リペアそのものは一日で完了、昨日ルーフサイドモールを交換(ここも凹んでいました)、そして本日納車前の再チェックをしてM様に完了のご連絡。200608021_1


M様、ご家族で夏休みにお出掛けされるご予定があるとのこと・・・復活した愛車でばっちり間に合いましたね(●^o^●) お聞きしませんでしたがどちらまでお出掛けなさるのでしょうか?(いいなぁ~)200608023_1

しばし仕上がったお車の前で楽しいお話をさせていただきました。M様、この度はリペアご依頼ありがとうございましたm(__)m200608022

夕方からは出張リペア。さあ明日も明後日も頑張りましょ~、当店今月は夏休み、あ、ありません(T_T)←嬉し涙です。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »