10/29 他には考えられません!・・・キッパリ(・へ・)
マツダスピードアクセラ・・・
走行1000㌔にも満たない納車間もないバリバリの新車でご来店のH様、いつの間にかついてしまったルーフのエクボ(T_T)、いくら小さくてもさすがにショックですよね~。
ディーラーさんでは対応しておらずお客様がご自身で調べられてのご来店でした。お任せくださいませ(^^)v、まさしくこんなへこみはデントリペアで直さなくてはいけません!傷もなく浅いへこみですからね・・・なかった事にしてしまいましょう!ちなみにルーフ内張りの脱着を伴っても1時間程度でリペア完了です。。。
そしてレガシィでご来店のM様、助手席ドアの真ん中に浅いエクボ(写真に撮るのも難しいほどですね)・・・まさにデントリペアにはもってこいのへこみなんですが??、
地元の板金屋さん&ディーラーさんにて何故か?リペア不可の判断??、全て板金塗装しかないと言われたそうで・・・全く傷のない浅いへこみ、ツールもすんなり入る場所・・・どうしてデントリペア出来ないとの判断を下すのか?不思議でなりません^_^;、しかしこれが現実なんでしょうか!?これは我々の努力不足、我々もっとデントリペアのメリットを伝えていかなければならないと痛切に感じてしまう一日でした。
ちなみにこのへこみはお客様にお待ちいただいている間に終了(10分程度?)です!仕上がりは?お客様の笑顔が全てですね\(^o^)/
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「自動車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「町田」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「鈑金塗装」カテゴリの記事
- 9月最後は・・・(2010.09.30)
- もう週末~~(2010.07.24)
- 今日もひたすら・・・!?(2010.07.13)
- 決して手抜きではなく・・・^_^;(大汗・・)(2010.07.08)
- 出番だよ~~!?(2010.04.16)
The comments to this entry are closed.


Comments
今日MSアクセラをお願いしたモノです。
本当に綺麗に仕上がってとてもうれしく思っています。
今後何もないことを祈りますが、
もしまたリペアが必要な時は是非、
宜しくお願いいたします。
Posted by: takuchin | 2006.10.29 22:50
デントリペア、機会があればまた是非お願いしますねっ
私のブログの参考にさせていただきまっす。
Posted by: takuchin | 2006.10.29 22:55
こちらこそ初めてのご依頼ありがとうございました~m(__)m
ブログ拝見させてもらいましたよ!まだまだこのデントリペアという技術、知らない方が多いのでこのように体験談をご紹介いただくことは本当に嬉しいですね!
バリバリの新車、これからも大事にお乗りくださいね、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~~。
Posted by: Y's FACTORY | 2006.10.30 21:36