« 5/29 お宝満載(@_@;)~~・・・ | Main | 5/31 すんごい雨なんですけど~(>_<)・・・ »

5/30 アウトレック・・・??

もう昨年の話ですが・・・友人が車を買い替えたというので今度は何にしたんだ?と聞いたところ「三菱のアウトレックだと・・」ふ~ん、そうなんだ~と一度は聞き流したのですが・・・??何か違くね~か?と思いもう一度尋ねると「だからアウトレックだってば(・へ・)」っと。200705301

そうなんです、その友人は本気でその車の名前を「アウトレック」だと思っていたんですね^_^;・・・もうお解かりとは思いますが彼の頭の中にはあの「アウトランダー」と見事に重なっていたんでしょう、確かに一時期CMもがんがん流れていましたし新しい車ですからね、その気持ちもわかりますが彼が中古で購入したのは「エアトレック」200705302
^_^;・・・もちろんこちらだって個性的なスタイルでなかなか良い車です。

それ以来この車を見ると思わず「アウトレック」と心の中で呟いてしまうのです・・・写真は今日リペアした「アウトレック?ではなくエアトレック!」、ルーフのリペアでした。。。200705303

|

« 5/29 お宝満載(@_@;)~~・・・ | Main | 5/31 すんごい雨なんですけど~(>_<)・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

「町田」カテゴリの記事

「自動車」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/15258074

Listed below are links to weblogs that reference 5/30 アウトレック・・・??:

« 5/29 お宝満載(@_@;)~~・・・ | Main | 5/31 すんごい雨なんですけど~(>_<)・・・ »