5/6 連休最終日は・・・
今日でGWも終了、
最終日は雨となってしまいましたがこんな日にもかかわらずわざわざご来店いただき感謝ですm(__)m スイフトスポーツ&ベリーサ、ともにドアに付けられてしまったエクボ修理・・・エクボのリペアにはデントリペアがベストだと実感していただけたものと思います!
連休中はどこの駐車場も満車状態ですからドアパンチを受ける確立が増えてしまいますね。
毎年連休明けはドアパンチ修理のご依頼が多くなってしまいますが・・・もし不運にも被害を受けてしまった場合はまずはお近くのデントリペア専門店にご相談くださいませ(^_^)v きっとそのへこみ、なかった事にしてくれますよ。。。(もちろんうちも頑張ります^_^;)
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「自動車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「車」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
「町田」カテゴリの記事
- 作業環境は・・・重要です!!(2009.01.19)
- ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!?(2009.01.18)
- これも厳しい~~(>_<)(2009.01.17)
- すぐ戻ります~~^_^;・・・(2009.01.16)
- 忙しそうです・・・(2009.01.15)
The comments to this entry are closed.


Comments
黒スイスポでお世話になりましたys_roadsterです。
今日は即日リペアしていただきありがとうございました。
仕上がりに大満足です。
おかげで連休最終日気分良く過ごせました。
ブログにも紹介させていただきました。
また?(笑)何かの時はよろしくお願いいたします。
Posted by: ys_roadster | 2007.05.06 22:50
ys_roadsterさん、おはようございます。こちらこそ雨の中のご来店ありがとうございました。ブログ拝見させていただきました、ご紹介いただき感謝ですm(__)m
ysとは偶然の一致!?好きな車にもかなり共通点があるようでVWゴルフにも乗られていたんですね・・実は現在かみさん用にゴルフワゴンがあったりします^_^; っと言うことは次は私もポルシェオーナーか?
羨ましい限り・・・でも実現させるべくこれからも頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします~~
Posted by: Y's FACTORY | 2007.05.07 07:43
シルバーのベリーサでお世話になりましたnamiです。
今回初めてデントリペアをお願いしたのですが、
仕上がりの素晴らしさと、作業の速さに感動しました。
リペア箇所を注意深く見ても
何処が凹んでいたのか全く分かりません。
また、何かの時は宜しくお願い致します。
Posted by: nami | 2007.05.07 17:30
namiさん、書き込みありがとうございますm(__)m
今回デントリペアは初めてとのこと・・・実は結構深いへこみ&骨裏だったため仕上げに少々時間がかかったほうなんですが^_^; それでも確かにスピード解決出来たことはデントリペアのメリットだと思います。
こちらこそもしもの際はいつでも思い出してくださいね~~!
Posted by: Y's FACTORY | 2007.05.07 20:42