« 今日もポカポカのんびりと・・・ | Main | 今日もマイペースです・・・(^_^) »

不安定なお天気?・・・

気がつけば(ココログのメンテナンスもあったため)3日ぶりの更新となりました。昨日、そして今日と不安定な空模様が続き埼玉、静岡そして神奈川の一部で雹が降ったようです(@_@;)200803261

当店のホームページでも雹害のページが凄いアクセス数になっていました・・・小さな粒のものでは車がへこむことはありませんが油断は禁物!ここ数年必ずと言っていいほど局地的に被害が出ていますから困ったものです。
万が一、愛車が被害に遭われた方はお近くのデントリペアショップにご相談してくださいね。。。

さて、こちらではそこまで変な天候でもなく今日も爽やかな一日でした。リペアのご依頼は業者さんのみ・・・近くでしたので当店ガレージにて作業です。ゆっくりマイペースでのんびりと・・・(^^ゞ200803263


のどかな一日でした。。。(*^。^*)

|

« 今日もポカポカのんびりと・・・ | Main | 今日もマイペースです・・・(^_^) »

「デントリペア」カテゴリの記事

「町田」カテゴリの記事

「自動車」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/40643731

Listed below are links to weblogs that reference 不安定なお天気?・・・:

« 今日もポカポカのんびりと・・・ | Main | 今日もマイペースです・・・(^_^) »