« すぐ戻ります~~^_^;・・・ | Main | ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!? »

これも厳しい~~(>_<)

世田谷区よりお越しいただいたアリストのオーナー様、200901171
お出掛け先にて何と木が飛んできた?とのことでボンネット&ルーフがへこんでしまったとのこと。ボンネットはお近くのショップにてリペア、200901172
そしてルーフは当店が担当?・・・し、しかしなぁ~、かなり深い上に裏の補強に一度干渉したようできつい出っ張りがありくっきり折れていました(ーー;)。広範囲に歪みもあり完全修復は厳しそうです。
とても大事にされているようで出来ることなら板金塗装は避けたいとのこと・・・ここはオーナー様に仕上がり予測をお伝えした上で出来る限りのことをさせていただくこととなりました。200901173

へこみの裏は案の定補強だらけ(>_<)、9時過ぎからスタートしてお昼を挟んで午後3時に何とか仕上がりました!
きつく折れた箇所は少し残っていますが映り込みに違和感のないように仕上げることが出来ました(A;´・ω・)アセアセ。 オーナー様にも想像していたより綺麗に仕上がったとのことで大変ご満足いただけました(^_^)。200901174


いやいやでもツールアクセスは悪いし厳しかったです。。。200901175

その後狛江市よりR32GT-Rのオーナー様がご来店、ご購入されたばかりとのことですがとても状態の良いGT-Rでしたね~、リペアはアルミフロントフェンダーでしたが条件も良くお待ちいただいている間に完了です!デントリペアはアルミももちろん可能です!ポイントは場所と深さ・・・でしょうか?ちなみに前述のルーフは場所も深さも条件最悪でした(-_-)。200901176

うぬぬ~(@_@;)、このへこみ許せん!っという方はぜひお近くのデントリペアショップへご相談くださいませ~~。。。

|

« すぐ戻ります~~^_^;・・・ | Main | ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!? »

「デントリペア」カテゴリの記事

「町田」カテゴリの記事

「自動車」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

Comments

日記見させて頂きました!前からデントマンになりたいと思っていました!質問ですがデントリペアはどのように覚えられましたか?今デントジャパンという所に行くか迷っています。出来れば教えてください。26歳です。

Posted by: 憧れのデントマンさんへ | 2009.01.18 at 06:00

はじめまして!26歳でデントリペアを覚えたいとのこと・・お若くていいですね~(^^ゞ 自分は8年前にデントジャパンを卒業して今に至っております。なかなか厳しい現実もあるので仕事として軌道に乗るまではさらなる精進も必要ですがそこに魅力を感じることが出来ればまだまだ可能性のある仕事だと思います。
詳しくはメールでも電話でもくださいね!”本気”であれば微力ながら応援させていただきますよ(^_^)/~

Posted by: Y's FACTORY 山内 | 2009.01.18 at 07:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/43769160

Listed below are links to weblogs that reference これも厳しい~~(>_<):

« すぐ戻ります~~^_^;・・・ | Main | ”来ちゃいました~”・・・(@_@;)!? »