4年目のすっきり!?・・・
いつもお世話になっている業者さんの従業員の方のランサーワゴンのリペアです。
最近入社された方で購入してすぐにへこみが出来てしまったものの塗装に傷がないのでそのまま約4年放っておいたそうです・・・しかし運転席側なので乗る度に気になっていたそうです。こぶし大ですから結構目立ちますね~(>_<)
そこで会社のスタッフよりデントリペアの存在を教えてもらい取引先である私が呼ばれることとなりましたm(__)m
テールレンズに近いクォーターパネルなのでまずはテールレンズを外してみるもののアクセス不可、結局内張りを全て外しての作業でした。ちょっと作業し難い上に縁までかかっているのでなかなか素直に上がってくれませんでした(ーー;)・・・最後は反対側と見比べながら歪みの処理をして無事に終了~!本当に同じへこみは2度とないと良く言いますが・・・デントリペアって難しいなぁ~とつくづく思います。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
The comments to this entry are closed.


Comments