ピラーにがっつり・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さあ!休み明け。デントリペア頑張ります(^_^)v 本日立川市よりお越しいただいたのはベリーサのオーナー様・・・へこみはCピラーですが、うぬぬ~、これきついっすね~(@_@;) っと言うかこれはちょっと無理かと・・・バックした際に障害物にぶつかっているため衝撃点が深くくっきり折れています。
正直ここまで深いとリペアしても跡が残ってしまいますので通常は板金塗装をおすすめいたします。しかし状況によっては費用対効果の面でもリペアするメリットがある場合もありますので直接オーナー様とお話しさせていただき作業した際の仕上がり予測、そしてリスクをご説明の上作業させていただくこともあります。
今回はオーナー様に衝撃点がどうしても残ること、そしてリペア中に塗装が割れる可能性もあることをご了解いただいての作業となりました。ちなみにCピラーに関しては内部構造によりリペア出来るかは車種による違いもありケースバイケースです。
そして・・・時間をかけてじっくりリペア、何とかここまで復活しました(A;´・ω・)アセアセ やはり中心の深い箇所は少し残ってしまいました(メタリック塗装の肌が乱れてますm(__)m)が景色の映り込みが自然に見えるように仕上げることが出来ました。
このようなリペアは本当に厳しいのですが何よりもお客様にとても喜んでいただけたので・・・疲れも吹っ飛ぶってものです。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
The comments to this entry are closed.


Comments