« 春一番・・・ | Main | そして午後からは?・・・ »

午前中はさくさくと・・・(^_^)/~

昨夜から明け方にかけての雨風は凄かったですね~、200902141
でも朝には雨も上がりとっても良い天気で暑い位でした。200902142

さて、朝一番のご予約は相模原市よりマークXジオのオーナー様・・・運転席ドアのプレスラインに約3センチ、何と納車当日に凹ませてしまったとかでそのまま一年程放置(>_<)、200902143
一応ディーラーさんにもお見せしたそうですがパール塗装でドア一枚塗装しなければならないとのことで10万越のお見積もり(@_@;)、いやいやこれは正直デントリペアしか考えられないのですが・・・これが現実なんですね~。リペアはツールアクセスも良く短時間で終了!
オーナー様にもとっても喜んでいただけました!しかしまだまだ知らない方が多いんですよね~^_^;200902144

午前中はこの後藤沢市よりアウディA3のオーナー様、そして川崎市よりBMWのオーナー様がご来店、いずれもデントリペアがベストのへこみでした。200902145

現実としてデントリペアにベストなへこみでも板金塗装されていることも多々あります(ーー;)、一人でも多くの方に本来のデントリペアを知ってもらうべくこつこつと活動していかなければなりません。。。

|

« 春一番・・・ | Main | そして午後からは?・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 午前中はさくさくと・・・(^_^)/~:

« 春一番・・・ | Main | そして午後からは?・・・ »