« 思い立ったら・・・即リペア! | Main | 週明けは・・・ »

メリットだらけです!(^_^)v

8時45分・・・開店準備をしようと外に出ると?あれれ?200902081
すでに朝一番のご予約のお客様がお待ちになっていました^_^; レガシィワゴンのオーナー様は相模原市よりお越しのリピーター様です。アルミボンネットに1箇所のリペアでしたがご近所をお散歩していただいている間にリペア完了でした。200902082

その後横浜市より日産キューブのオーナー様がご来店、ボンネット先端に2箇所のリペア・・・1時間半ほどお預かりして無事にリペア!”こんな技術があったんだ”っとびっくりされていました(^^ゞ200902083

入れ替わりでご来店は武蔵村山市より日産セレナのオーナー様(リピーター様です)・・・スライドドアに一箇所、条件も良くツールアクセスを確認しながらそのまま即リペアにて終了です。
午後からは横浜市よりハイエースのオーナー様がご来店、ずぅ~っと気になっていたクォーターパネルの僅かなへこみ・・・お仕事道具も満載でしたのでオーナー様にもお手伝いいただきながら内装をばらしそのままリペア!お待ちいただいているうちに完了です。200902084

ラストは大和市よりホンダHR-Vのオーナー様がご来店、ボンネットに1箇所・・・こちらも条件良くお待ちいただいているうちにリペア完了です!
今日は全て5センチまでの小さなへこみのリペア、しかもツールアクセス等の条件も良かったので4件はその場でお待ちいただいているうちの作業となりました。リペア中のオーナー様の反応も楽しかったりして^_^;。200902085


でもどんなに僅かなへこみでもお客様にとっては見るのも忌まわしいへこみ・・・それを確実にきっちりとリペアして消し去ることが我々デントリペアに携わる職人の努め!中途半端な気持ちで対応することは出来ません(・へ・)
綺麗・早い・安い!が魅力のデントリペアですが最も大切なのはお客様との信頼関係が築けるかどうか、今日もお客様とたくさんのお話しをさせていただき改めて実感!・・・です。。。ご依頼ありがとうございました~m(__)m

|

« 思い立ったら・・・即リペア! | Main | 週明けは・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference メリットだらけです!(^_^)v:

« 思い立ったら・・・即リペア! | Main | 週明けは・・・ »