« 遠路はるばる・・・m(__)m | Main | メリットだらけです!(^_^)v »

思い立ったら・・・即リペア!

朝8時・・・お問い合わせの電話で目が覚めました^_^; 200902071
さあ!急いで出勤しましょう・・・?って自宅兼ガレージなのでその心配はなし、とっても楽させてもらってます(^_^)/~200902072

9時前にはご予約のお客様(リピーター様)がご来店(本日のご来店は全て横浜市よりお越しいただきました)、レガシィB4のクォーターパネルのリペア、1時間程お預かりさせていただき無事終了。200902073

11時にはイストのオーナー様、フロントフェンダー&ボンネット先端そして両サイドに複数リペア・・・ボンネットには薄い傷もあったのでポリッシャーによる傷落しも一緒に施工させていただきました。200902074

その後お見積もりが一件、そして夕方にはBMWミニのオーナー様がご来店(常連様からのご紹介でした・・)、ボンネット&クォーターパネルのリペアでしたがテールレンズを外す際にラゲッジのスピーカーシステムの脱着をオーナー様にお願いしたのでそのままお喋りしながらさくさくと作業を進めて無事リペア完了~!200902075


思い立ったら即リペア!・・・デントリペアの成せる業ですね(^_-)-☆

|

« 遠路はるばる・・・m(__)m | Main | メリットだらけです!(^_^)v »

デントリペア」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

この度は大変お世話になりました^^

ドアパンチされてクルマも心もすっかり凹んでいましたが、どちらも綺麗に直していただき感謝しています。デントリペア初体験でしたが、プロの技に脱帽です。遠路来た甲斐がありました。ありがとうございました。

Posted by: hatti | 2009.02.09 17:28

本当に遠くからお越しいただきまして恐縮です。まだまだデントリペアは知らない方が多いことも事実です、これからも皆さんにこの技術を知ってもらえるよう情報を発信し続けていきますので応援よろしくお願いいたします。ご依頼ありがとうございました~m(__)m

Posted by: Y's FACTORY | 2009.02.10 21:08

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 思い立ったら・・・即リペア!:

« 遠路はるばる・・・m(__)m | Main | メリットだらけです!(^_^)v »