うぬぬ?これは?・・・
さて、午前中、5日ぶり??のご来店は町田市内よりNCロードスターのオーナー様・・・はて?どうされたんでしょうか^_^; 
前回は目立つ部分ドア4箇所のリペアでしたが今回はフロントフェンダー、ドア、そしてクォーターパネルの僅かなへこみのリペアをご依頼いただきましたm(__)m これで全てのへこみがなくなり今度こそすっきりですね!午後から出張作業でしたがその前に市役所近くにある旨いラーメン屋さんに立ち寄りお昼ご飯、手打ち麺が最高に旨い中華ソバ!土日は行列しているようですが平日は比較的すんなり入れるので助かります。
食事を終えてふと斜め向かいのビルの壁を見ると・・・??なんとY'sビルと(@_@;)、しかもこのピカピカパネルに大きなロゴ。うぬぬ~やるなぁ~っと思いつつ”いつかはおいらもビル建ててやる~”っと心に誓ったのでした(・へ・)
PS・・・福原美穂のファーストアルバムの中の”ひまわり”のPVに涙しているデントマンなのでした
。しかしこの若さでなんという歌唱力、気になる方は要チェックです。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
The comments to this entry are closed.


Comments