侮るなかれ・・こんな場所。
朝一番のご来店は横浜市よりランエボⅧのオーナー様、メールにてご相談を受けたのが半年前でしたが本日満を持してのご依頼!
へこみはルーフに3センチ・・・ルーフの場合は基本的に内張りを全て外しての作業となるのでその分少しお時間をいただきます。それでも1時間半程で無事終了。とっても喜んでいただきもう一台のリペアのお約束もさせていただきました(^_^)
他にもお見積もりやご相談でのご来店もあり忙しく過ごさせていただきました。そして夕方にはこちらも横浜市より渋滞を抜けつつご来店いただいたのはMPVのオーナー様・・・インターネットで検索して”こんな修理法があるんだ”と初めて知りご依頼をいただきました。
へこみは2センチ程の小さなもの・・・しかしちょっと嫌な位置です(-_-)、
ドアノブより上部だとほとんどの場合補強が存在するので肝心のデントツールがまともに入らないことも多々あります。この車も完全に補強が邪魔していましたがかろうじて僅かな隙間を見つけてそこから細いツールでアクセスして無事にリペア、オーナー様のご期待にお応えすることが出来ました(デントツールって本当に良く考えて作られています・・)!
ご依頼ありがとうございましたm(__)m またお見積もりさせていただいたお客様!ぜひリペアさせてくださいね・・・必ずご満足いただけることをお約束いたします(^_-)-☆
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
The comments to this entry are closed.



Comments