辛い~(ToT)・・・でもすっきり?
いやぁ~、辛いっす・・・遂に風邪をひいてダウンしてしまいました。
一昨日の晩から悪寒、発熱そして喉の痛みで苦しんでおりました。昨日に至ってはほとんど声も出ずお聞き苦しい状態で一日を過ごし仕事が終わってすぐにダウン(>_<)、日課であるこのブログも書けず・・それ以上に今日も含めて3日間ビールが飲みたくないという異常事態(少々のことでは有り得ないです・・)、さすがに家族も心配したようです(ポイントはビールらしい^_^;)。
今日はそれでも少し復活、朝のニュースで浅間山の噴火を見て大変だな~っと思いながら代車のある駐車場へ行くとそこにある車が全て真っ白!?こんなんなってました(@_@;)
このままではお客様に出せないのですぐに洗車したのは言うまでもありません。そしてお昼過ぎには青色申告会へ・・・前年分の確定申告書類を提出してきました。どうもこれが終わらないと一年が終わった気がしないのでこれですっきりですね(^_^)。 
午後からはお見積もりが1件、そしてリペアが1件・・・グランドチェロキーのオーナー様が相模原市よりご来店です。フロントフェンダーの傷を伴うへこみです。傷は磨きでも落とせないレベルでしたのでそのまま残ってしまいますがどうでしょう?へこみがなくなるだけでもかなり気にならなくなるかと思います。お客様にもご満足いただき私もすっきりです(^_-)-☆
いや。しかし・・・風邪をひいてしまうとは情けない(ーー;)、自営業者は自己管理も仕事のうちですね(反省)。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments