前からはOK!・・・後ろからは?(>_<)
当店のガレージ・・・入り口の高さは2.3mあるのでほとんどの車両は問題なく入るはずなんですが?
これは厳しかった(>_<) 大和市よりお越しいただいたランクル80のオーナー様、ボンネット&ドア&リヤゲートの各リペアのご依頼でした。
まずはボンネットのリペアをするために前から入庫、脚立に立ってゆっくり誘導させていただき何とかOK。リペアするにも位置が高いので大変(ーー;)、ボンネットなのに脚立を使っての作業でした。問題のへこみですがかなり深く慎重な作業が求められます・・・塗装表面の劣化もあり傷もあったので無理せず行ける所までゆっくりリペア。このような場合は作業リスクも伴いますので深さ&塗装状態の見極めをして仕上がり予測をお客様にお伝えすることも重要です。
そのままドアもリペアしたら後はリヤゲート・・・雨が降っていたので今度は前後を入れ替えてとなりましたが何と後ろからではキャリアが干渉してしまうため全部入らず(-_-)、かろうじて雨に濡れない状態で作業。短時間でリペア出来たので良かったです。
午後からは3回目のリピーター様がご来店・・・「今から出ますんで~」っと出発した場所は何と茨城県(@_@;)、そう!つくばナンバーのウィッシュのオーナー様、思い立ったら即行動!いやいやこんな遠くまで本当に有難いことですm(__)m リペアが終わったら「すぐ戻らなくちゃ!」と仰りながらお帰りになられました。
その後もお見積もりが1件、平塚市よりムーブのオーナー様のリペアをさせていただき本日も無事に終了です。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.


Comments