お預かり・・・
3月最後の週末もたくさんのお客様からのご依頼、そしてお見積もりやご相談でのご来店があり本当に有難いことです。当店ガレージもこつこつと進化しています!リペアの環境としてもじっくりと作業することが出来るため安心してお任せいただければ!っと思います(^_^)/~
本日ラストは・・・一晩のお預かりです。短時間で即完了~!っというパターンではないのでお客様とご相談の上、明日の夕方(お仕事帰りまで・・)までお預かりすることとなりました。
お預かりする際はもちろんガレージ内に保管・・・自宅直結なのでこれ以上はない万全のセキュリティで責任を持ってお預かりいたします!
さ~って明日は朝から作業スタートです。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「レガシィ」カテゴリの記事
- へこみがなくなるだけですっきり!(2010.06.09)
- お近くからのご来店・・・(2010.05.29)
- 雨の中のご来店に感謝m(__)m(2010.05.23)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- ご予約分をきっちりと!!(2010.05.08)
The comments to this entry are closed.


Comments