納車したばかりなのに・・(>_<)
今日は午前中いつも通りご近所への出張作業、実際の作業時間よりも取引先の方達とのお喋りの方が長いような??・・・え~っと、これもいつも通りだったりします^_^;
そして午後からはご近所からのご来店が1件、数年前にリペアさせていただいた方からのご紹介でのご来店でした。最近は本当にリピーター様やご紹介によるご来店が多く有難い限りですm(__)m 皆様のご期待にお応えするべくこれからも技術&サービスの向上に努めていく次第です!(これで良し!っということがないですからね・・)
リペアさせていただいたのはホンダフィットのフロントフェンダー・・・何とまだ納車して数日とのことでオーナー様のショックは相当なもの(ToT) へこみそのものは浅いものの横に擦られたようなものでした(一体何が当たったのか?)。このようなへこみは意外と難しいもの・・・見る角度によって大きく表情が変わるので注意が必要です。
リペア後は何事もなかったかのごとくすっきり!お客様もすっきりです(^_-)-☆
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 毎回目指すのは・・・新車のパネル!!(2011.02.15)
- ここまで外してやっと・・・^_^;(2011.02.07)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 気をつけましょう・・・^_^;(2010.08.02)
The comments to this entry are closed.



Comments