« ぎゃくあ~る('_')・・・ | Main | ちょっと遠くまで・・・ »

私をスキーに連れてって・・・!?

セリカGT-FOURですね~、この車・・・色は違えども”ビビビ!”っときてしまった方は間違いなく自分と同世代(^^ゞ、映画「私をスキーに連れてって」に嵌った方ではないでしょうか?Img_628097_15246543_3

当時乗用の4WDはまだまだ珍しかったですからね、これでスキー人気も一気に広がりましたからね~。

しかしこれ!かなり程度がいいらしく前オーナーがとっても大事にされていたのが伝わってくる車両とのことです。平成元年式で走行52000㌔って(@_@;) なかなか出てくるものではありませんよね~、うぬぬ、ロードスターがなければ間違いなく”買ってしまう”でしょうがここは我慢我慢(-_-)
しかし車屋さんもこれをわざわざ狙って仕入れてくるなんて大の車好き以外の何物でもないですね!まあ、昔からの付き合いでお友達(自分よりかなり若いけどね・・)でもあり何よりもお客様との信頼関係を大事にしている部分では共通しているので長い付き合いが出来てるんですけどね(^_^)
”この車もやっぱり同じ車好きに乗ってもらいたいなぁ~!って言ってましたのでちょっとご紹介させていただきました。
詳細はこちらの車屋さんのブログにて・・・そしてHPはこちらですので興味のある方は連絡してみてくださいね~~。。。

ちなみにお友達のデント屋さんで”原田知世は永遠のアイドルだぁ~~”っと言って憚らない方がいましたな・・・('_')

|

« ぎゃくあ~る('_')・・・ | Main | ちょっと遠くまで・・・ »

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 私をスキーに連れてって・・・!?:

« ぎゃくあ~る('_')・・・ | Main | ちょっと遠くまで・・・ »