« ど、どうする~~? | Main | 雨の日は・・・ »

小さくても侮るなかれ・・・(・へ・)

午前中、ご近所の業者さんより初めてのご依頼です(取引先の業者様からご紹介いただいたとのことm(__)m)。200904241
お近くなのでガレージに直接お持込いただいたのはシルビアS15・・・運転席ドアに3センチのシャープデント、よ~く見ると中心が2ミリほど横に傷ついていました。ツールアクセスに問題なければリペアも短時間で終わるところですが見事に骨裏(>_<)、しかもドアの端の方なのでサイドインパクトビームの付け根にかかっていました。200904242

小さくてもこの深さで場所も悪いと本当に侮れませんね・・・慎重に中心を処理して傷を塗装の肌に合わせて限りなく違和感をなくしていく必要があります。リペア後、その傷は?・・・”ウォーリーを探せ”を目指します(*^_^*)
午後からはベンツEクラスのオーナー様が埼玉県からお越しいただきました。200904243
へこみは小さなものでしたがこちらもツールアクセスにちょっと悩みました・・・ドア下部の前方はやはり作業体勢がきつくなるので大変ですね(-_-)。
それでも作業は1時間ほどで無事に終了!遠くからお越しいただき恐縮でしたがお役に立てました。200904244


どんなに小さなへこみでもその場所や深さによって難易度が高くなるので本当に侮れません(・へ・)。。。

|

« ど、どうする~~? | Main | 雨の日は・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 小さくても侮るなかれ・・・(・へ・):

« ど、どうする~~? | Main | 雨の日は・・・ »