« それでも一人で・・・ | Main | ぎゃくあ~る('_')・・・ »

信頼にお応えするために・・・

今日はガラスリペアでスタートです。200904191
川崎市よりインプレッサでお越しいただいたオーナー様は以前2回ほどレガシィのデントリペアをさせていただいたお客様でした。200904192
今回は新車にお乗換え早々の飛び石の被害でガラスリペアにて入庫となりました。当店がガラスリペアもやっている・・・それだけでこうしてお越しいただけることはやはり以前ご依頼いただいたデントリペアの仕上がりにご満足いただけたからかなっと感謝しておりますm(__)m200904193

ガラスリペアの場合はデントリペアと違いどんなに条件が良くてもやはりリペアの痕跡は残ってしまいます・・・が?だからこそその残し方が重要(・へ・) 200904194
本来の目的である傷の内部に完全にレジン(特殊樹脂)を浸透させることによりガラスの強度が復活して結果的にリペア前とは比べ物にならないほど見た目も綺麗になります。200904195

そのメリット&デメリットをお客様に充分ご説明させていただいた上で全力で施工することが大切と考えます!200904196

午後からはベンツ500SEのオーナー様が江戸川区よりご来店です。トランクの角にかかるちょっと深いへこみ・・・擦った傷もあり磨いても消えないのですがへこみがなくなるだけでもかなり目立たなくなったと思います。200904197
しかし・・・ベンツのこの場所、想像通りとっても硬く大変でした^_^; お客様もHPをご覧いただきほとんど直感のみで当店目指してお越しいただいたとのこと・・・そのご期待に沿うことが出来て一安心です。
そして・・・ベンツのお客様とほぼ同時にお越しいただいたのがNAロードスターのオーナー様、藤沢市よりお越しいただきましたがご予約ではなかったのでとりあえずお見積もり後、約2時間もお待ちいただいてしまいました。200904198

ベンツのリペアが終わりそのまま入庫・・・クォーターパネルのリペアでした。上部の曲面にもかかっていたのでこちらも簡単ではありませんが最終的に景色の映り込みを確認しながら仕上げて無事終了です。
やはりHPをご覧いただき、とりあえず行っちゃえ~!というお客様のご期待にお応えすることが出来て良かったです(ホッ!)。200904199


他にもお見積もりやお問い合わせ等いただき忙しく対応させていただきました!少しでも多くのお客様との信頼関係を築けるよう日々精進です。。。

|

« それでも一人で・・・ | Main | ぎゃくあ~る('_')・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

ガラスリペア」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 信頼にお応えするために・・・:

« それでも一人で・・・ | Main | ぎゃくあ~る('_')・・・ »