信頼にお応えするために・・・
今日はガラスリペアでスタートです。
川崎市よりインプレッサでお越しいただいたオーナー様は以前2回ほどレガシィのデントリペアをさせていただいたお客様でした。
今回は新車にお乗換え早々の飛び石の被害でガラスリペアにて入庫となりました。当店がガラスリペアもやっている・・・それだけでこうしてお越しいただけることはやはり以前ご依頼いただいたデントリペアの仕上がりにご満足いただけたからかなっと感謝しておりますm(__)m
ガラスリペアの場合はデントリペアと違いどんなに条件が良くてもやはりリペアの痕跡は残ってしまいます・・・が?だからこそその残し方が重要(・へ・) 
本来の目的である傷の内部に完全にレジン(特殊樹脂)を浸透させることによりガラスの強度が復活して結果的にリペア前とは比べ物にならないほど見た目も綺麗になります。
そのメリット&デメリットをお客様に充分ご説明させていただいた上で全力で施工することが大切と考えます!
午後からはベンツ500SEのオーナー様が江戸川区よりご来店です。トランクの角にかかるちょっと深いへこみ・・・擦った傷もあり磨いても消えないのですがへこみがなくなるだけでもかなり目立たなくなったと思います。
しかし・・・ベンツのこの場所、想像通りとっても硬く大変でした^_^; お客様もHPをご覧いただきほとんど直感のみで当店目指してお越しいただいたとのこと・・・そのご期待に沿うことが出来て一安心です。
そして・・・ベンツのお客様とほぼ同時にお越しいただいたのがNAロードスターのオーナー様、藤沢市よりお越しいただきましたがご予約ではなかったのでとりあえずお見積もり後、約2時間もお待ちいただいてしまいました。
ベンツのリペアが終わりそのまま入庫・・・クォーターパネルのリペアでした。上部の曲面にもかかっていたのでこちらも簡単ではありませんが最終的に景色の映り込みを確認しながら仕上げて無事終了です。
やはりHPをご覧いただき、とりあえず行っちゃえ~!というお客様のご期待にお応えすることが出来て良かったです(ホッ!)。
他にもお見積もりやお問い合わせ等いただき忙しく対応させていただきました!少しでも多くのお客様との信頼関係を築けるよう日々精進です。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 今年も終了~!充実した一年でした!(2010.12.29)
- こ、これは・・・(-_-;)(2010.08.03)
- もう週末~~(2010.07.24)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments