« 何という車??・・・ | Main | 雨ですね~~ »

その日暮らし??・・・^_^;

当店の営業時間は午前9時~・・・しかし、その時点でご予約は無し(ーー;) 200905271
このまま今日も含めて明日以降ずぅ~っと仕事が入らなかったらどうなるんだろう?なんて現在8年目を迎えておりますが未だに不安を抱えています。200905272
毎月、月初めになるとリセットされてゼロからのスタート!この気持ちは開業当初の仕事が少なくて四苦八苦していた時から全く変わることなくこれからも続いていくものと思います。200905273

それでもこうして続けていられるのは?・・・ご依頼いただくお客様はもちろんデントリペアを通じて出会った人達に支えられているからこそ!200905274

ある意味、その日暮らしの日々ですが結果的に毎日好きな仕事が出来ていることに本当に感謝しなければなりませんね(^^ゞ 自分達の仕事って何日も先の予定が埋まるなんてことはほとんどなくご依頼を受けた後、いかに迅速に対応出来るかが勝負!即参上即リペアが基本です。200905275

本日も結局2件の出張作業(マスタング&インプレッサです、ありがたや~)・・・無事にリペア出来た時、自分が少しでもお役に立てているのかな?と実感する瞬間です。。。200905276


ご予約お待ちしております~~m(__)m


|

« 何という車??・・・ | Main | 雨ですね~~ »

デントリペア」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference その日暮らし??・・・^_^;:

« 何という車??・・・ | Main | 雨ですね~~ »