近くでお仕事しています・・・
午前中は当店から15分程の相模原市内のディーラーさんへの出張作業・・・作業が終わって戻る途中にお客様からお見積もりのご依頼の電話。すぐに戻ることをお伝えして少しお待ちいただきお見積もり完了!
午後からは板金屋さんへ出張作業・・・こちらも10分程の場所にあるのでご依頼後即参上です。作業中にもう一件お見積もりの依頼の電話が・・・作業終了にはまだ時間がかかってしまうことをお客様にお伝えすると”遅くなっても構わない・・”っということなので市内の方だったこともあり作業場所の板金屋さんの所在をお伝えしてわざわざお越しいただくこととなりました。
板金屋さんにてお見積もりをさせていただき後日のご予約をいただきましたm(__)m 距離的には当店にお越しいただくのとほとんど変わらないからこそこんなことが出来るものと思っています。
徹底的に近隣中心の営業範囲に拘る理由にはご依頼いただけるお客様(業者様、一般ユーザー様)に対して出来るだけ迅速な対応をしたいから!一人で出来ること、一人だからこそ出来ること!・・・何が一番ベストなのか?
そんなことばかり考えています(^^ゞ
写真は板金屋さんにて・・・本日最後のお仕事はスズキMRワゴンのクォーターパネル、深い傷は残りますがリペア後はほとんど気にならないものと思います。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「鈑金塗装」カテゴリの記事
- 9月最後は・・・(2010.09.30)
- もう週末~~(2010.07.24)
- 今日もひたすら・・・!?(2010.07.13)
- 決して手抜きではなく・・・^_^;(大汗・・)(2010.07.08)
- 出番だよ~~!?(2010.04.16)
「スズキ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- セキュリティ完備いたしました!(2010.07.05)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
- GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ(2010.05.03)
- この時期急増!・・・そして(@_@;)(2010.04.03)
The comments to this entry are closed.


Comments