もう一人いれば?・・・
GW最終日・・・お陰様で朝からむちゃくちゃ忙しくなりましたι(´Д`υ)アセアセ 実際のリペア作業はご予約の方が優先なので時間的に限られてしまいますがお見積もりやご相談でのご来店、電話&メールでのお問い合わせも多く全てに対応させていただくとさすがにちょっと一人では厳しく・・・こんな時だけは”もう一人いたらいいなぁ~”っと思います(^-^;
なかには条件が悪くお役に立てないものやお電話やメールでは明確な回答が出来なかったりとご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますがとにかくご依頼、ご相談をいただける全ての方にプロの立場からベストなご提案が出来ればと思い毎日を過ごしております・・・っとなると結局全てを一人で把握したくなるわけなんですね~(^^ゞ
ふぅ~、今日はお昼ご飯抜き、休憩なし(>_<)・・・写真も朝一番のこれだけ。町田市内よりお越しいただいたインテグラのオーナー様、リペアは無事に終わったもののちょっとした代車のハプニングもあり?(^^ゞ なんだかんだで忙しい一日でした。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 毎回目指すのは・・・新車のパネル!!(2011.02.15)
- ここまで外してやっと・・・^_^;(2011.02.07)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 気をつけましょう・・・^_^;(2010.08.02)
The comments to this entry are closed.


Comments