« ドアパンチには・・・デントリペアですが(ToT)←何故泣? | Main | 綺麗な花には棘(とげ)がある・・・?? »

不安定な空模様・・・(>_<)

本日はご来店なし・・・相模原市そして町田市内の業者様への出張作業、リペアはどちらもドアパンチによるもので短時間で完了!午後からはのんびりモードでした。200906161

しかし一日中雲行きが怪しく今(午後9時過ぎ)は雷がゴロゴロ鳴り響いています。200906162

関西方面では雹が降ったとの連絡もありましたがこれからの時期、雹害にも要注意しなければなりませんね(ーー;)
さて、話は変わり^_^;・・・今日の出張先に展示してあったこの車に心奪われてしまいました!?この写真だけでわかっちゃう方は本当に車好きでしょう。ちなみにこの車は確かボディがFRP製ですからデントリペアは出来ません(^^ゞ。。。いやぁ~、やっぱり昔の車って個性があって魅力的です。200906163

|

« ドアパンチには・・・デントリペアですが(ToT)←何故泣? | Main | 綺麗な花には棘(とげ)がある・・・?? »

「デントリペア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/45361309

Listed below are links to weblogs that reference 不安定な空模様・・・(>_<):

« ドアパンチには・・・デントリペアですが(ToT)←何故泣? | Main | 綺麗な花には棘(とげ)がある・・・?? »