応援要請・・・いざ!!(6/29~7/2まで不在となりますm(__)m)
さて、週末も終わり明日からはまた1週間のスタートという感じですが・・・今週はちょっと遠征してきます。
雹害リペアの応援のためデント滋賀さんへ行ってきます。普段自分もそうですが通常のリペアのご依頼に加えて雹害車両の対応となるととてもじゃないですが一人では限界があります。
これが信頼出来る職人同士で力を合わせて取り組むと人数以上の大きな力が発揮出来るのでたま~にこのような機会があるのも良いかな?とは思います。
でも・・・もし地元で雹の被害が出たら?と思うと・・・ぞっとしますが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。
っということで明日から4日間不在となります。やはりそれ以上の日数は地元のお客様にもご迷惑をお掛けしてしまうのでまずはとりあえずの4日間です。
この期間(6/29~7/2)はメールの返信も出来なくなるので予めご了承くださいませm(__)m、週末のご予約等は携帯電話にいただければ繋がりますのでよろしくお願いいたします。
滋賀県までは約500㌔、6時間強・・・明日早朝出発です!!
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「雹」カテゴリの記事
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 帰ってきました~~\(~o~)/(2009.07.02)
- 応援要請・・・いざ!!(6/29~7/2まで不在となりますm(__)m)(2009.06.28)
- 不安定な空模様・・・(>_<)(2009.06.16)
- 不安定なお天気?・・・(2008.03.26)
The comments to this entry are closed.


Comments