« 今日はガレージにて・・・ | Main | 内視鏡のごとく!? »

全てBMW也・・・

午前中は板金屋さんへの出張作業・・・リペアさせていただいたのは合計6台、200906031
偶然にも?全てBMWとなりました。もうかれこれ長いお付き合いなのでリペアの可否の判断も的確です。こうして板金屋さんでもデントリペアを導入することでそのメリットを充分に感じていただけていると思います。200906032

施工例の写真は先代BMWのツーリングのクォーターパネル・・・ちょっとやり難い場所でしたが無事に終了です。
午後からはご来店のお客様がいらっしゃるので大急ぎでガレージに戻りました^_^; 200906033
目黒区よりお越しいただいたのはこちらもBMW(E46)のオーナー様・・・とても綺麗な状態でしたが気になるへこみがちらほらと。
全てのへこみをリペアして復活です!200906034

今日は他にももう一台、BMWのオーナー様がご来店・・・ツールアクセスを確認させていただきましたが場所が悪く即リペアとはいかず(>_<)、出来れば1、2時間お預かりさせていただき作業したいので本日の作業はお預けとなりました。
200906035

終わってみれば今日はBMW三昧の一日となりました。。。

|

« 今日はガレージにて・・・ | Main | 内視鏡のごとく!? »

デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 全てBMW也・・・:

« 今日はガレージにて・・・ | Main | 内視鏡のごとく!? »