« ドアパンチ(>_<)・・・デントリペアで即解決~(*^。^*) | Main | 不安定な空模様・・・(>_<) »

ドアパンチには・・・デントリペアですが(ToT)←何故泣?

朝一番の出張作業・・・7時半から営業という気合の入った板金屋さんなので自分も気合を入れて?9時に到着です(弱っ^_^;・・・全然早くないですね)。200906151

午後からはご来店が2件、品川区よりお越しいただいたのはプジョー307のオーナー様、ドアパンチ2箇所のリペアでした。写真はドアノブ近くのへこみ、プレスライン上に5センチほどで中心には少し傷がありました。200906152

最初、ガラスの隙間からツールを入れるもアクセス不可、そこで内張りを外して裏を見ると・・・何だか障害物がありますね、仕方ないのでここからさらに周辺パーツを外してやっとへこみの裏に辿り着きました。毎回そうですが仕上がりの最終チェックは景色を写りこませて確認です。200906153

その後、相模原市よりお越しいただいたのはエルグランドのオーナー様、200906154
運転席ドア下部にドアパンチ・・・これはすんなりかな?と思ったのですがこちらも内張りを外してみると中はこんな感じ(ーー;)、この車も素直にツールが入らないことが多々あります。今回はこの隙間に入るツールを使用してリペア完了です。200906155

どんなに小さなへこみでもこうして裏の状況によって難易度が変わったりしますから侮れませんね。。。200906156


でもやっぱりドアパンチにはデントリペアですよ(昨日と同じこと言ってる・・・^_^;)!!

|

« ドアパンチ(>_<)・・・デントリペアで即解決~(*^。^*) | Main | 不安定な空模様・・・(>_<) »

デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ドアパンチには・・・デントリペアですが(ToT)←何故泣?:

« ドアパンチ(>_<)・・・デントリペアで即解決~(*^。^*) | Main | 不安定な空模様・・・(>_<) »