« 開店前に一仕事?・・・ | Main | 自転車のグリップでグリグリ?・・・(>_<) »

遂に壊れて買い換える・・・(>_<)

2日間の休み明け!・・・ご来店のご予約もなく出張作業のみとなりました。しかしデジカメが遂に完全に壊れてしまったため写真が撮れず(ToT)。実はまともに機能しなくなったのはかなり前だったのですが騙し騙し使い続けて約1年^_^; さすがに今回ばかりはどうにもなりませんでした。200907101

そこで仕事終わりに新しいデジカメを購入!すっかり使い慣れていたので本当はまったく同じモデルが欲しかったのですがさすがにあるわけがなく・・・それでも同じメーカー、同じ色、使い勝手もほぼ一緒!という機種を購入。
写真は今まで使っていた壊れたモデル(LUMIX FX-01)、後ろの箱が今回購入したモデル(LUMIX FX-40)、画素数も600万画素~1210万画素になったりしてますが(よくわからんが・・)価格は前より安かったような?
2台並べて撮りたくても携帯のカメラも壊れていたりして←これも皆からいい加減買い換えたら?と言われてたりします^_^; でも携帯電話は電話が出来れば充分だからな~~。200907102


まあ、でもこれで明日からはまたいつも通り写真が撮れます!っと言うことでとりあえず・・・試し撮りなり。。。

|

« 開店前に一仕事?・・・ | Main | 自転車のグリップでグリグリ?・・・(>_<) »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/45592997

Listed below are links to weblogs that reference 遂に壊れて買い換える・・・(>_<):

« 開店前に一仕事?・・・ | Main | 自転車のグリップでグリグリ?・・・(>_<) »