ひたすら・・・ルーフのリペア!
昨日からお預かりしているレガシィ、ルーフの広範囲が歪みまくり(>_<)??で大変でした(写真はその一部です)。
お勤め先の駐車場で悪戯に遭ってしまったらしく上に乗られたかもしれないとのことでした。所々に出っ張りがあったのですが裏の状況を確認すると中央の補強に干渉してそのために強く突き出てしまっているようでした。
通常であれば板金塗装もしくはパネル交換になってしまいますがルーフに関しては出来るだけそれは避けたいですよね~~・・・さすがにデントリペアでも歪みは完全に除去出来ないのですがとにかく出来る限りのことをさせていただきました!出っ張りを叩き落し全体の歪みを調整すること丸一日(;´д`)…。
景色の映り込みもかなり綺麗になりました!お仕事が終わり引取りにお越しいただいたオーナー様にも大変喜んでいただくことが出来ました\(~o~)/ お役に立てて本当に良かったです~~。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「レガシィ」カテゴリの記事
- へこみがなくなるだけですっきり!(2010.06.09)
- お近くからのご来店・・・(2010.05.29)
- 雨の中のご来店に感謝m(__)m(2010.05.23)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- ご予約分をきっちりと!!(2010.05.08)
The comments to this entry are closed.


Comments