開店前に一仕事?・・・
当店の営業時間は朝9時~・・・ですが?ご予約のお客様が予定より早く到着です。でも大丈夫!?自宅兼仕事場ですから数分で準備いたします(A;´・ω・)アセアセ。
しかし今日は朝からとても暑くなりました・・・のでエアコンONで快適作業です(^_^)v
そんな朝から横浜市よりお越しいただいたのはEKワゴンのオーナー様、給油口のすぐ後ろにドアパンチですね。
今回はテールレンズの嵌っていたクリップ穴からツールアクセスさせました。小さくても芯のあるシャープデント・・・短時間でリペア出来るへこみではありますが中心を絶対に外さずに突く必要があるため集中力全開です!
8時半にご来店いただき9時前にはリペア完了~、さあ開店!一日の始まりです。
お知らせ・・・明日(8日)明後日(9日)の2日間お休みをいただきますm(__)m 仕事も遊びも全力で!!リフレッシュしてきます~~\(~o~)/。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
The comments to this entry are closed.


Comments