« 帰ってきました~~\(~o~)/ | Main | 忙しくてもきっちりリペア!! »

近場でぐるぐる・・・ι(´Д`υ)アセアセ

朝一番!ご近所の輸入車専門店への出張作業から一日のスタートです。200907031
お昼過ぎに輸入車ディーラーさんにてルーフのリペア、そして午後からは板金屋さんにてモビリオのスライドドア・・・へこみは今日一番の小ささ!これはツールさえ入ればすぐ終わる!と思ったのも束の間?200907032
内張り外しても全く入らず(>_<) さらに周辺パーツを外してやっとスペースが出来ましたがそれでも肝心のへこみは見事に骨の中(ーー;)。200907033

なかなか簡単には仕事させてくれませんね~~、次があるので急がねばっと思っていると”あと元に戻しておくからそのままでいいよ~”っと有難いお言葉(^_^) そのお言葉に素直に甘えてしまいましたm(__)m200907034

急いで次の依頼先の板金屋さんへ移動して無事にリペア完了~。200907035


全てご近所の業者様だったので移動時間も少なくリペアに集中することが出来ました。明日明後日は一転ガレージにて常駐してご来店のお客様の対応をさせていただきます(忙しくなりそうです・・)。。。200907036

|

« 帰ってきました~~\(~o~)/ | Main | 忙しくてもきっちりリペア!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/45528974

Listed below are links to weblogs that reference 近場でぐるぐる・・・ι(´Д`υ)アセアセ:

« 帰ってきました~~\(~o~)/ | Main | 忙しくてもきっちりリペア!! »