ウラカラオシタノ・・・ダレデスカ(ToT)。
こんな暑い日は出張作業が続くと結構きついです^_^; 全てのリペアが条件良く短時間で済めばまだ楽なんですがなかなかそうはいかないのもまた事実(ーー;)・・・午前中のお仕事は取引先の板金屋さんからのご依頼にてフロントフェンダーのリペア、なんだか3個?のへこみが繋がったような歪(いびつ)な形ですがどうやら元は単純にポコンっとへこんでいたとのことです(お客様談)、それを最初に持ち込んだお店で手を付けてもらったところ、綺麗に直らずにこんなんなっちゃったらしく(>_<)こちらの板金屋さんに来られた時には既にこの状態だったと・・・
見た目は単純に見えてもプレスラインにもかかっていて周囲も盛り上がっていたりしますから少しでも処置を誤ると直るどころかかえって酷くしてしまい最悪リカバリー不可能になります。
へこみの中には強く押しすぎた痕跡もあったのでそれも消しつつ時間をかけて元のボディラインに戻していきますが通常のリペアよりも倍以上の時間がかかっていると思います(-_-)。
もうリペア中は汗ダクダクでした~~。。。ι(´Д`υ)アセアセ
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
The comments to this entry are closed.



Comments