« 消える傷!・・・消えない傷(ToT)。 | Main | デントリペアだからこそ!! »

いつでも良いと言われて・・・忘??^_^;

取引先の社長の奥様のローバーミニ、リヤハッチのリペアです。200908221
バックした際に軽くぶつけてしまったとのことで全体に歪みが出ていましたがこの場所はさすがに目立ちますね、軽くとは言ってもやはり動いている状態に出来るへこみは厳しいものがあります(>_<)・・・”時間のある時でいいから何とかして”っと言われて早一ヶ月。200908222

け、決して忘れていたわけではありませんよ!?ちょっとだけ後回しにさせていただいただけですのでι(´Д`υ)アセアセ 200908223
そんなわけで(どんなわけだ?)今日はたっぷり時間があったのでガレージに持ち込んでリペアさせていただきました。しかしこのリヤハッチ、ご覧のように下に開くタイプなのでとっても作業し難いです(ーー;) 
いかにデントツールをへこみの裏に当てて確実に力を伝えることが出来るか!これもまたリペアするうえで重要なポイントです。。。200908225
ちなみに私の身長は186cmなんですが運転していても全く窮屈感はなくむしろ視界も良く広く感じてしまうほどでした。移動中は思わず感心しきりでした。


さて、明日はもう週末。即日施工まだ間に合います!ご依頼お待ちしております~~m(__)m

|

« 消える傷!・・・消えない傷(ToT)。 | Main | デントリペアだからこそ!! »

デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference いつでも良いと言われて・・・忘??^_^;:

« 消える傷!・・・消えない傷(ToT)。 | Main | デントリペアだからこそ!! »