« こういう時こそ!! | Main | 9月スタート!! »

いつもの日曜日に戻った・・・(*^_^*)

昨日は週末にもかかわらずと~っても静かな土曜日でしたが・・・今日はいつもの日曜日を過ごすことが出来ました。200908301
Z33のオーナー様は千葉県君津市からのご来店でした。お知り合いからデントリペアの存在を知りインターネットで調べられてのご依頼でした、敢えて遠い当店を選んでいただいた理由をお聞きして涙が出るほど感謝!有難い限りですm(__)m
もちろん、そのご期待に応えるべくきっちりリペアさせていただきました!200908302

午後一番にはホンダS2000のオーナー様がご来店、リピーター様ですがこちらは静岡県沼津市からお越しいただきましたm(__)m200908303

その後は横浜市よりインプレッサのリピーター様、そして大和市よりキューブのオーナー様からのご依頼をいただき全て無事にリペア完了です!
他にもご来店、お問い合わせがあり来週のご予約もいただきました。200908304

8月もあと一日ですね・・・明日もご依頼お待ちしております~~。。。

|

« こういう時こそ!! | Main | 9月スタート!! »

デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference いつもの日曜日に戻った・・・(*^_^*):

« こういう時こそ!! | Main | 9月スタート!! »