リピーター様に感謝!!m(__)m
午前中はお見積もりが1件、とても静かな立ち上がりでした。
とくにすることもないのでガレージでゆっくり読書?・・・滅多に本など読まない私ですがこれは思わず買ってしまいました。お笑いの中でも大好きなアンジャッシュ! この小説もアンジャッユワールド全開のスピード感のある展開で完全に嵌りました!自分のように普段本を読まない方にもぜひ!っという感じですね(^^ゞ
そして午後からはご来店が3件でしたが全てリピーター様でした!横浜市よりデリカD-5のオーナー様、
町田市よりシエンタのオーナー様、そして相模原市よりインプレッサのオーナー様・・・こちらはお車を買い替えたばかりとのことで購入時に既にあったボンネット&ドアのリペアのご依頼でした。ボンネットの場合、アルミなのでこの程度のへこみでも要交換と言われてしまうことも未だ多いようですが全く問題なくリペア可能です!
とにかく一度体験していただければデントリペアのメリットを感じていただけるはず!そう胸を張って営業しています(・へ・) 
そしてこうしてリピーター様がたくさんお越しいただけることは嬉しいことです!本当に感謝感謝です。。。m(__)m
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
「その他」カテゴリの記事
- 束の間の?・・・GW!(2011.05.04)
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 年末も押し迫り・・・(2010.12.27)
- ちょっと?寄り道です・・・^_^;(2010.12.16)
The comments to this entry are closed.


Comments