« 8月スタート~・・・ | Main | 鈑金屋さん~鈑金屋さんへ・・・ »

リピーター様に感謝!!m(__)m

午前中はお見積もりが1件、とても静かな立ち上がりでした。200908021
とくにすることもないのでガレージでゆっくり読書?・・・滅多に本など読まない私ですがこれは思わず買ってしまいました。お笑いの中でも大好きなアンジャッシュ! この小説もアンジャッユワールド全開のスピード感のある展開で完全に嵌りました!自分のように普段本を読まない方にもぜひ!っという感じですね(^^ゞ200908022

そして午後からはご来店が3件でしたが全てリピーター様でした!横浜市よりデリカD-5のオーナー様、200908023
町田市よりシエンタのオーナー様、そして相模原市よりインプレッサのオーナー様・・・こちらはお車を買い替えたばかりとのことで購入時に既にあったボンネット&ドアのリペアのご依頼でした。ボンネットの場合、アルミなのでこの程度のへこみでも要交換と言われてしまうことも未だ多いようですが全く問題なくリペア可能です!200908024


とにかく一度体験していただければデントリペアのメリットを感じていただけるはず!そう胸を張って営業しています(・へ・) 200908025
そしてこうしてリピーター様がたくさんお越しいただけることは嬉しいことです!本当に感謝感謝です。。。m(__)m

|

« 8月スタート~・・・ | Main | 鈑金屋さん~鈑金屋さんへ・・・ »

その他」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

ミツビシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/45817507

Listed below are links to weblogs that reference リピーター様に感謝!!m(__)m:

« 8月スタート~・・・ | Main | 鈑金屋さん~鈑金屋さんへ・・・ »