凹み直してすっきり展示!!
お盆休みも終わり8月も終盤にかかってきましたがやっぱりいつも通りの営業をさせていただいております(^-^;
今日は直接のご来店もなく静かな一日でしたが開業当時からお付き合いさせていただいている中古車屋さんからのご依頼で2台をリペアです。
中古車ですから僅かな傷やへこみはある程度仕方のない部分もあるとは思いますが年式がまだ新しく高品質なお車を販売しているお店にとっては実際に展示する際にこのようなへこみはマイナスポイントとなります。
どちらもサイズは小さいのですが正面から見てもはっきりわかるちょっと深いへこみ(ーー;)・・・やはりこのへこみがあるとないとでは見た目の印象は大きく変わりますね~。
へこみ直してきっちり磨いていつもピカピカの展示車がずらり!どうせならこんなお店で購入したいものですね(^_^)
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
The comments to this entry are closed.


Comments