お盆期間も営業中~~!!
今週はお盆期間ということで取引先の業者さんもほとんどがお休みに入ります・・・そんな当店は?全くいつもと変わりなく営業中~!家族もそろそろ帰省するので、独身貴族を満喫しようと企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ
本日は伊勢原市より2件のご来店でしたが早朝の地震による東名高速の崩落もあり周辺の大渋滞に巻き込まれて大変だったようです。
まずはこの車・・・?ん?日産アルマダ??初めて見る車ですがかなりでかいです。それもそのはず!?5.6L V8エンジン搭載の北米専売逆輸入車だそうです。へこみはボンネットの先端プレスライン、指でグィッっと押したようなへこみで周囲が少し盛り上がっている状態でした。裏が袋構造でしたがかろうじてツールが入る小さな穴を発見!無事にリペア完了です。
2件目は今回が3回目のリピーター様、マーチのリヤドアに典型的なドアパンチ・・・職場にて同僚の方が当ててしまったそうです(>_<) 今回のリペア代は同僚の方が負担してくれるそうですがこんな時にもお財布にも優しいデントリペアがお役に立ててるものと思います!
さて・・・午後からはのんびりモードでしたがここで来客が1件、広島ナンバーのレガシィでお越しいただいたのは広島県でデントリペアショップをされている同業の職人さん・・・午前中にご連絡をいただきましたが奥様の実家に帰省されているとのことでお立ち寄りいただきました(HP等あればリンクさせていただくのですが^_^;・・)。
今まで全く面識はありませんでしたがお人柄も良く一時間ほどでしたがすぐにデントリペアの話しで盛り上がっていまいましたね~\(~o~)/
こうして地域は違えども同じ職人として頑張っている方との出会いは本当に”刺激”になりますね!
Hさん・・・今度ぜひ”カープソース”のお好み焼き案内してくださいね(^^ゞ
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「日産」カテゴリの記事
- う~ん、幸せ~(^^♪(2010.10.14)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には?(2010.07.18)
- 遠方&ご近所より・・・(2010.07.16)
- 嬉しい嬉しいご来店(^^♪(2010.07.10)
The comments to this entry are closed.


Comments
本日は突然の訪問を快く受け入れて頂き誠に有り難うございました。思いきって伺って本当に良かったと思っています。Y'sファクトリーさんの熱い思い、確と心に刻みました。私も地元でますます頑張って行こうと思っています。これからも機会が有れば是非、交流してください。(広島にいらっしゃる時にはカープソースのお好み焼き食べに行きましょう!)
Posted by: dent craft hiroshima | 2009.08.11 22:44
とても初対面とは思えないほど話しが弾みましたね!地域は違ってもこうしてデントリペアを通じての出会いは自分にとっても本当に刺激になり財産でもあります。
これからもお互いこの技術をもっと多くの方に知ってもらえるよう良い仕事をしていきましょうね!
広島・・・行く気になれば近いもの(^_^)
ぜひお好み焼きツアー、実現させましょう。
Posted by: Y's FACTORY | 2009.08.12 07:50