« やり難い場所で・・・身体がき・つ・い(ToT)/~~~ | Main | 侮るなかれ小さなへこみ(・へ・)! »

それぞれの存在感!!

今年は皆さんお盆休みの取り方が分散しているのでしょうか?200908081_2
すでに高速道路では大渋滞だそうですね~・・・それを裏付けるかのようにいつもの週末に比べると当日のお問い合わせが少ないような気がします。200908082
お盆期間は毎年そうですがご依頼がそれほど集中することもないのでお休み中にリペアをお考えの方は比較的ご希望の日時での作業が可能かと思います(お気軽にお問い合わせくださいませ!)。200908083

本日のご来店は3件・・・午前中は小田原市よりお越しいただいたオーナー様、マセラティ・クアトロポルテのリペアでした。ご自宅にて自転車を倒してしまったとのことで運転席ドアに”ズリッ”っと10センチ程の擦ったへこみが(>_<)。200908084

とりあえずツールさえ入れば何とかなるだろう!なんて思っていましたがこの車、ドアの裏には上から下までがっつり補強が被っているんですね~、もうとにかく大変でした^_^;
それにしてもやはり内外装の質感はさすが超高級車!一見普通の4ドアセダンなんですがやはり”オーラ”が漂っていましたね。200908085

その後、川崎市よりベンツCLKのオーナー様、フロントフェンダーのリペア。そして日野市よりBMW(E46)のオーナー様、テールレンズ下をリペア・・・どちらも無事完了~!お役に立てました。200908086


三車三様(ん?ちょっと字が違う?)!やっぱり車って魅力ありますね(^_-)-☆

|

« やり難い場所で・・・身体がき・つ・い(ToT)/~~~ | Main | 侮るなかれ小さなへこみ(・へ・)! »

デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference それぞれの存在感!!:

« やり難い場所で・・・身体がき・つ・い(ToT)/~~~ | Main | 侮るなかれ小さなへこみ(・へ・)! »