お休み中にササッとリペア!!
町田市内からお越しいただいたリピーター様、昨日の夕方、お出掛け先にて運転席にドアパンチを受けてしまったとのことで現場からお電話をいただきました。
出来るだけ早く直したい!っということでしたので本日朝一番の入庫となりました。お車はいすゞビッグホーン、ご購入されてからかなり年数は経っているとのことですが全くそんなことを感じさせないほど綺麗なお車です!へこみを発見してから翌日には即消去!・・・嫌なことは早く忘れてしまいましょうね(^^ゞ
午後からは横浜市よりお越しいただいたエスティマのオーナー様、まだ4000㌔しか走っていないというのに助手席ドアにいつの間にかエクボが(ToT)・・・何とか塗らずに直せる方法はないものかと調べに調べて辿り着いた答えがデントリペア!その選択は大正解でしたね(^_^)v
そしてラストはご近所からお越しいただいたプリウスのオーナー様・・・ドアパンチ?と言うには変な場所ですね~、
クォーターパネルの上部、というかピラー部分でもありますね(ーー;) くっきりと深くへこんでいるのでとっても目立ちますね~、それでも2時間ほどお預かりさせていただいて映り込みもすっきり!無事にリペア完了です。
まだまだお休みは始まったばかり、やはりへこみのない車で気持ちよくドライブしたいものですよね!
そんな時、デントリペアがお役に立ちますよ。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「いすず」カテゴリの記事
- お休み中にササッとリペア!!(2009.08.12)
The comments to this entry are closed.


Comments