お盆休み最終日は?・・・
まだまだUターンラッシュが続いているようですが明日からはまたいつも通りの1週間が始まりますね!
お盆最終日となった今日は昨日と違い静かな一日・・・午前中は横浜市よりお越しいただいたNAロードスターのオーナー様、トランク内に荷物を置いて閉めた際に干渉して表面に出っ張りが(ToT)
デントリペアってへこみだけを直すと思われていますが実はこのような出っ張りもリペアすることが可能です。表から傷を付けないように綺麗に叩き落してフラットに仕上げます(簡単そうですが真似するとボコボコになりますのでお止めください^_^;)。
この他にクォーターパネルのドアパンチを2箇所リペアさせていただきました。
午後からは相模原市よりお越しいただいたエクストレイルのオーナー様・・・お出掛け先でのドアパンチのリペアでしたが条件も良く短時間でリペア完了~!
お盆期間中は毎年のことながらたくさんのご来店、お問い合わせをいただきました。もしお休み中、お出掛け先にてドアパンチ等の被害に遭われた方はお近くのデントリペア専門店にご相談くださいませ!きっとそのへこみ、なかったことにしてくれますよ。。。![]()
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「日産」カテゴリの記事
- う~ん、幸せ~(^^♪(2010.10.14)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には?(2010.07.18)
- 遠方&ご近所より・・・(2010.07.16)
- 嬉しい嬉しいご来店(^^♪(2010.07.10)
The comments to this entry are closed.


Comments