« いつもの日曜日に戻った・・・(*^_^*) | Main | ご来店いただきましたが・・・残念(-_-) »

9月スタート!!

気が付けばあっという間にもう9月・・・台風一過の暑い一日となりましたが気力、体力共に万全にてご依頼お待ちしております!200909011

さて、本日(今月)最初のご来店のお客様は世田谷区よりお越しいただいた三菱アウトランダーのオーナー様です。200909012
駐車中にフロントフェンダーが蹴られたようでべっこり(ToT)、これはさすがにお待ちいただいているうちにリペアというわけにはいかないので代車をお使いいただきお預かりさせていただきました。
ツールアクセスが良いのがせめてもの救いではありますがここまで深いと結構大変です( ̄Д ̄;; 2枚目の写真はリペア途中ですがフェンダーアーチのプレスラインがきつくへこんでいることが判るかと思います。200909014

周囲への影響も広範囲なので全体の映り込みを確認しつつ細かいポイントを処理していきます。
最終的に塗装肌、そして映り込みを出来る限り違和感なく仕上げて完成!いい感じにリペア出来ました。200909015


さあ!9月スタートです。。。

|

« いつもの日曜日に戻った・・・(*^_^*) | Main | ご来店いただきましたが・・・残念(-_-) »

デントリペア」カテゴリの記事

ミツビシ」カテゴリの記事

Comments

早速ブログにUPして頂き、ありがとうございます。
このページを友人にも紹介したいと思います。
本日は本当にありがとうございました。

Posted by: アウトランダーです。 | 2009.09.01 23:44

掲示板への書き込みまでいただきありがとうございましたm(__)m
まだまだ知らない方も多いこの技術、やはり実際に経験されたかたの”生の声”に勝るものはありません。
ぜひ周りの方にもお伝えしていただけると嬉しいです!こちらこそご依頼ありがとうございました!!

Posted by: Y's FACTORY | 2009.09.02 08:31

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 9月スタート!!:

« いつもの日曜日に戻った・・・(*^_^*) | Main | ご来店いただきましたが・・・残念(-_-) »