それぞれの魅力!!
朝一番にお越しいただいたのはアウディA4のオーナー様、ナンバーを見ると?「所沢」・・・え~っとどちらからお越しかお聞きしたところ、埼玉県新座市とのことでした。遠い所こうしてわざわざお越しいただいたにもかかわらず ”ドライブがてらですから近いもんですよ~”っとのお言葉!センスよくまとめられたお車はやはり運転してなんぼ!やはり皆さん車好きですね~~。
その後お越しいただいたのはベンツ・・・ベンツはご依頼が多い方ではありますがこちらはいわゆる”オールドベンツ”!!鎌倉市からわざわざご来店いただきましたがその存在感は別格ですね。オーナー様もメールの文面や電話での話し方から想像した通りとても上品な紳士といった印象でした!ボンネットのリペアでしたがさすがにこの年式(1970年代)になると塗装面の見極めが重要!無事にリペア出来て喜んでいただけました。
午後からはフォレスターのオーナー様が町田市内よりご来店・・・擦ってしまったへこみのためリペア跡が残ってしまうパターンでしたがそれでもかなり目立たなくはなったと^_^; 大切なのは作業前に仕上がり予測をお伝えしてお客様にとってメリットがあるかどうかを充分にお話しさせていただいたうえで取り組むこと。
お客様に喜んでいただくためには何をすべきか?そして何が出来るか?そのことを常に考えなければいけないと思っています。
ラストは・・・NBロードスターのオーナー様、品川区よりお越しいただきました。ドア&クォーターパネルのドアパンチ、黒い車ですから綺麗にすればするほどへこみが目立ってしまいますからね、リペアが無事に終わってからは2台のロードスターを眺めつつロードスター談義!
それにしてもこんなに様々な車に触れることが出来てしまうワタクシ・・・とっても幸せ者でございます![]()
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
「ロードスター」カテゴリの記事
- デントリペアは・・・難しい~(>_<)(2010.05.17)
- それぞれの魅力!!(2009.09.26)
- 休み明けです!(2009.09.17)
The comments to this entry are closed.



Comments