今から出来る?・・・
午後5時半、
取引先の業者さんからの電話・・・”今からお客さんに行ってもらうのでこれからリペア出来る?”っと。有難いご紹介ですから”もちろん大丈夫ですよ!”とお答えしてお客様のご来店をお待ちしました。
そして午後6時にお客様がご到着!お車は三菱EKワゴン、フロントフェンダーに少し大きめの深いへこみですね~(>_<) お客様のご要望は今日中に直してほしいとのこと・・・軽自動車の鉄板に深いへこみ、ちょっと条件は悪いのですが充分リペア可能ですのですぐにお預かりして作業開始!
中心の深い箇所は伸びて硬くなっているので難易度も高くなります。閉店時間の午後7時は過ぎてしまいましたがお客様のご要望にお応えすることが出来て仕上がりにも大変喜んでいただけました(^_^)v
仕上がり第一が当然ではありますが即日リペア可能なこのスピードもまたデントリペアの魅力!と思います。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
The comments to this entry are closed.


Comments