« 条件さえ合えば!! | Main | ドア下部のへこみの場合・・・ »

どっちも深いなぁ~・・・(A;´・ω・)アセアセ

午前中に横浜市よりお越しいただいたのはフォレスターのオーナー様、200910191
ボンネットにとっても目立つ10センチほどの深いへこみが(@_@;) 200910192
アルミボンネットのため通常ならば”交換ですね~”っと言われるのが一般的かと思いますがその前にデントリペアが可能かどうか専門店に判断を仰ぐことはとても重要と思います!200910193

オーナー様も今まで全くデントリペアの存在を知らなかったそうですが今回色々調べられてご来店いただきました。確かに素材がアルミでしかも深いへこみ(>_<) 200910194
へこみの裏も骨だらけでツールアクセスは決して良いとは言えませんが無事にリペア完了です。
午後からはこちらも横浜市よりエスティマのオーナー様がご来店、昨日お見積もりをさせていただいていますので早速お預かりしてリペアスタートです!200910195
しかし・・・これもサイズは15センチ、しかも深いですね~、それもそのはず!?バックした際にぶつけてしまったとのこと(>_<) ちょっと心配だったのはへこみの下部の角部分、ここを綺麗に復元することが大きなポイントになります。200910196

深いへこみは見極めが重要・・・どちらも2時間ほどのお預かりでしたがリペア中は超真剣モード!集中力全開です。。。200910197


|

« 条件さえ合えば!! | Main | ドア下部のへこみの場合・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference どっちも深いなぁ~・・・(A;´・ω・)アセアセ:

« 条件さえ合えば!! | Main | ドア下部のへこみの場合・・・ »