2台でご来店・・・m(__)m
相模原市よりユーノスロードスター&スズキKeiのオーナー様がご来店です。
先週ご主人がロードスターにてお見積もりにお越しいただき本日の施工となりました。奥様がお乗りのKeiにもへこみがありそれも合わせて2台お預かりさせていただきました。
先にKeiの助手席ドアをリペア、上部プレスラインだったのですが裏に補強があり少し時間がかかってしまいましたが1時間程で完了!時間はたっぷりいただいているので余裕を持ってロードスターのリペアへ!
まずは右クォーターパネルにある2センチ程のシャープデント、中心が鋭く傷がありますね、このようなリペアは中心をきっちり突いてあげればOKですがもしたった1ミリ(@_@;)でもずれたら絶対に直らないどころか逆に酷くなってしまうかもしれません(>_<) DIYツールでも芯が出ずに盛り上がって収拾つかなくなりますよ^_^;
っということでここはプロにお任せくださいませ!神経を研ぎ澄ませて中心をズバッっと・・・数分で終了です。
その後左クォーターパネルのリペアですが・・・これは深いですね~(実は一枚目の写真でもくっきりへこんでいるのが確認出来るほどです・・)、曲面部分がへこんでいるため周囲への影響が非常に判り難く弾力もないので簡単には直らないパターンです。
これはズバッっと?っというわけにはいかないので2時間程かけてじっくりリペアさせていただきました。
ロードスターの美しいボディラインの復活です( ̄ー ̄)!
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「スズキ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- セキュリティ完備いたしました!(2010.07.05)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
- GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ(2010.05.03)
- この時期急増!・・・そして(@_@;)(2010.04.03)
The comments to this entry are closed.


Comments