« 最終チェック終了!・・・そして。 | Main | お天気には敵いません(ーー;)・・・ »

2台でご来店・・・m(__)m

相模原市よりユーノスロードスター&スズキKeiのオーナー様がご来店です。200910021
先週ご主人がロードスターにてお見積もりにお越しいただき本日の施工となりました。奥様がお乗りのKeiにもへこみがありそれも合わせて2台お預かりさせていただきました。200910022

先にKeiの助手席ドアをリペア、上部プレスラインだったのですが裏に補強があり少し時間がかかってしまいましたが1時間程で完了!時間はたっぷりいただいているので余裕を持ってロードスターのリペアへ!200910023

まずは右クォーターパネルにある2センチ程のシャープデント、中心が鋭く傷がありますね、このようなリペアは中心をきっちり突いてあげればOKですがもしたった1ミリ(@_@;)でもずれたら絶対に直らないどころか逆に酷くなってしまうかもしれません(>_<) DIYツールでも芯が出ずに盛り上がって収拾つかなくなりますよ^_^;200910024

っということでここはプロにお任せくださいませ!神経を研ぎ澄ませて中心をズバッっと・・・数分で終了です。
その後左クォーターパネルのリペアですが・・・これは深いですね~(実は一枚目の写真でもくっきりへこんでいるのが確認出来るほどです・・)、曲面部分がへこんでいるため周囲への影響が非常に判り難く弾力もないので簡単には直らないパターンです。200910025

これはズバッっと?っというわけにはいかないので2時間程かけてじっくりリペアさせていただきました。
ロードスターの美しいボディラインの復活です( ̄ー ̄)!

|

« 最終チェック終了!・・・そして。 | Main | お天気には敵いません(ーー;)・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

スズキ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2台でご来店・・・m(__)m:

« 最終チェック終了!・・・そして。 | Main | お天気には敵いません(ーー;)・・・ »