« そして本日・・・ | Main | フェンダーアーチ・・・これはキツっ(>_<)。 »

今年も出ました!!・・・ビールの話し?(^^ゞ

なんだか台風が接近しているようですが(>_<)・・・今日はご来店はなし、いつものようにご近所への出張作業のみでした。商談中のお車のリペアでしたがお客様から”このへこみを直してくれたら購入しますよ!”っという条件とのことだったので即参上です(^_^)v もちろんきっちりリペア出来ましたのでこれで商談成立間違いなしですね~。
その後、その取引先の業者さんに最近入社された従業員の方のマイカーをリペア・・・5年ほど自動車業界にいるそうですが”デントリペア”は知らなかったそう(本当にまだまだ認知度低いですね~)。
実際に自分の車のへこみがみるみるうちに直っていくのを目の当たりにしてかなり衝撃を受けた様子・・・そして仕上がりを確認して”超感動~!”っと喜んでいる姿を見て自分も嬉しくなってしまいました。200910051

自分の技術でお客様に感動を与えることが出来る!本当にやりがいのある仕事だと実感する瞬間です。。。

そんでもって今年も出ましたね!?琥珀エビス。近所のスーパーで発見したのでもちろん即購入、毎年この時期の限定発売ですがビール好きには堪らない美味さです。ではいただきます!・・・プシュbeerbeerbeerbeerbeerうぃ~~飲み過ぎpig

|

« そして本日・・・ | Main | フェンダーアーチ・・・これはキツっ(>_<)。 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/46404862

Listed below are links to weblogs that reference 今年も出ました!!・・・ビールの話し?(^^ゞ:

« そして本日・・・ | Main | フェンダーアーチ・・・これはキツっ(>_<)。 »