« お天気には敵いません(ーー;)・・・ | Main | 今年も出ました!!・・・ビールの話し?(^^ゞ »

そして本日・・・

昨日中止になってしまった小学校の運動会・・・今日は無事に開催となりました。
っということで仕事の方はいつもの週末というわけにはいきませんでしたがこんなことが出来るのもあと数年!?
帰ってきてからも撮影したビデオを一緒に見たりとたまにのんびりもいいものです(^^ゞ

それでもちょっとお仕事モード!?このQRコードですが携帯サイトを作ってみました。まだまだ内容は未完成ですがこのブログやHPに関しても毎日こつこつ続けることでより多くのお客様に見ていただけるものとなっているのでこれもまた同様に少しづつ仕上げていきたいと思っています!Img


とにかく少しでも多くの方にこの”デントリペア”を知ってもらうべく出来ることはやっていきたいですね\(~o~)/
知名度を上げて底辺を拡大することによりデントリペアを活用するお客様が増えてくれるはず!そのために何をすべきか?まだまだやらなければならないことがたくさんあるように思います(^^ゞ

|

« お天気には敵いません(ーー;)・・・ | Main | 今年も出ました!!・・・ビールの話し?(^^ゞ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/46394689

Listed below are links to weblogs that reference そして本日・・・:

« お天気には敵いません(ーー;)・・・ | Main | 今年も出ました!!・・・ビールの話し?(^^ゞ »