寒っ・・・(>_<)
11月に入って急に寒くなってしまいましたね~、
今日は祝日ということもありご来店のお客様の対応をさせていただきました。朝一番に世田谷区よりお越しいただいたのはプリウスのオーナー様・・・ふと気が付いたらガレージ前に到着されていました、本当に静かですよね~^_^; リヤドアにドアパンチが1箇所でしたのでその場でお待ちいただいているうちにリペア完了です!
11時にはゴルフのオーナー様がご来店いただいたのですが損傷が激しく残念ながらリペア不可(ーー;)・・・提携の板金屋さんをご紹介させていただきました(即入庫されたそうです)。リペア不可の場合はご希望があれば腕の良い信頼出来る板金屋さんをご紹介させていただいていますのでお気軽にお問い合わせくださいませm(__)m
午後からはオデッセイのオーナー様が三鷹市よりご来店・・・ボンネット&ドア&リヤゲートのリペアでした。複数リペアの場合は2箇所目以降が半額となりますので大変お得かと思います。
今日のリペアはほとんどがエクボやドアパンチ程度でしたのでお預かりする時間も少なくスピード解決が可能でした!写真はリヤゲートのちょっと深めのエクボ・・・深ければ深いほど難易度が高くなるのでまさに腕の見せ所とも言えますね、塗装肌をきっちり合わせるのと同時に透かして見た際の歪みも消して痕跡を残さずリペアすることが重要です!
ラストは相模原市よりお越しいただいたレガシィのオーナー様、購入当初から側面に20箇所を超えるドアパンチ・・・20箇所だと一体幾ら?(@_@;)っと心配されるかもしれませんが大丈夫!?デントリペアの場合へこみの個数が多いほど1箇所辺りの料金は格安になるのが一般的です。当店でも今回は”一台まるまる直し”を適用させていただいたのでお客様の想定予算内で充分リペア可能でした!
1箇所づつきっちり直しても今回は2時間ほどで全て完了~!リペア後は本当に見違えるほど綺麗になりお客様にも大変喜んでいただけました。
お客様に喜んでいただくために・・・寒さなんかに負けてられませんね(・へ・)
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「レガシィ」カテゴリの記事
- へこみがなくなるだけですっきり!(2010.06.09)
- お近くからのご来店・・・(2010.05.29)
- 雨の中のご来店に感謝m(__)m(2010.05.23)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- ご予約分をきっちりと!!(2010.05.08)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 毎回目指すのは・・・新車のパネル!!(2011.02.15)
- ここまで外してやっと・・・^_^;(2011.02.07)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 気をつけましょう・・・^_^;(2010.08.02)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.


Comments