« ご紹介いただくために!! | Main | 諦めないで!・・・ »

寒っ・・・(>_<)

11月に入って急に寒くなってしまいましたね~、200911031
今日は祝日ということもありご来店のお客様の対応をさせていただきました。朝一番に世田谷区よりお越しいただいたのはプリウスのオーナー様・・・ふと気が付いたらガレージ前に到着されていました、本当に静かですよね~^_^; リヤドアにドアパンチが1箇所でしたのでその場でお待ちいただいているうちにリペア完了です!200911032

11時にはゴルフのオーナー様がご来店いただいたのですが損傷が激しく残念ながらリペア不可(ーー;)・・・提携の板金屋さんをご紹介させていただきました(即入庫されたそうです)。リペア不可の場合はご希望があれば腕の良い信頼出来る板金屋さんをご紹介させていただいていますのでお気軽にお問い合わせくださいませm(__)m200911033

午後からはオデッセイのオーナー様が三鷹市よりご来店・・・ボンネット&ドア&リヤゲートのリペアでした。複数リペアの場合は2箇所目以降が半額となりますので大変お得かと思います。
今日のリペアはほとんどがエクボやドアパンチ程度でしたのでお預かりする時間も少なくスピード解決が可能でした!写真はリヤゲートのちょっと深めのエクボ・・・深ければ深いほど難易度が高くなるのでまさに腕の見せ所とも言えますね、塗装肌をきっちり合わせるのと同時に透かして見た際の歪みも消して痕跡を残さずリペアすることが重要です!200911034

ラストは相模原市よりお越しいただいたレガシィのオーナー様、購入当初から側面に20箇所を超えるドアパンチ・・・20箇所だと一体幾ら?(@_@;)っと心配されるかもしれませんが大丈夫!?デントリペアの場合へこみの個数が多いほど1箇所辺りの料金は格安になるのが一般的です。当店でも今回は”一台まるまる直し”を適用させていただいたのでお客様の想定予算内で充分リペア可能でした!200911035

1箇所づつきっちり直しても今回は2時間ほどで全て完了~!リペア後は本当に見違えるほど綺麗になりお客様にも大変喜んでいただけました。

お客様に喜んでいただくために・・・寒さなんかに負けてられませんね(・へ・)

|

« ご紹介いただくために!! | Main | 諦めないで!・・・ »

デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 寒っ・・・(>_<):

« ご紹介いただくために!! | Main | 諦めないで!・・・ »